新生児どこで寝かせてた?親はいつ寝る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • デミカツ丼
    • UAjwNGkEye
    • 17/05/01 23:14:08

    一緒の布団で寝てたよ。寝るなら今だ!って一緒に寝た。

    • 1
    • 2
    • ちんびん
    • a4vr/XOMnr
    • 17/05/01 23:14:35

    旦那に潰されそうで怖いからベビーベッドにしてた。
    親は赤ちゃんと同じ時に寝てるから、細切れだし常に睡眠不足だった。

    • 0
    • 3
    • バリそば
    • M9QfiriF2Z
    • 17/05/01 23:17:06

    添い寝。
    旦那とは別の部屋に布団敷いて寝てた。
    夜泣きには添い乳

    • 0
    • 4
    • とん汁ラーメン
    • TUjo/jGV/+
    • 17/05/01 23:17:10

    里帰り中は布団の横にベビー布団置いてたけど、肌が触れてないと泣く子だったから結局一緒の布団で寝てた。自分の家戻ってからは同じベットで寝てた。新生児の頃なんて細切れ睡眠だったよー!毎日寝不足で常にボーっとしてた!

    • 0
    • 5
    • 一銭洋食
    • SIgrl1kpUb
    • 17/05/01 23:18:25

    添い寝してたよ。ベビーベッドはリビングに置いて家事する時だけ使うようにして、寝るときは添い寝

    • 0
    • 6
    • 三春グルメランチ
    • XJQTuDfcnI
    • 17/05/01 23:23:12

    日中はリビングのベビーベッド。おむつ替えとかお世話が楽だから。あと犬飼ってるから。
    夜は私が寝るときに寝室に連れていって、添い寝。

    • 0
    • 7
    • 宇都宮焼きそば
    • S/hbJf6yx1
    • 17/05/01 23:24:05

    ベビーベッドはリビングで、夜は添い寝してた。
    新生児のうちは寝れる時に寝る!
    1人目は、夜全然寝てくれなくて布団に置くと起きちゃうから座りながらよく寝てた。
    昼間は、布団に置いても泣かずに寝てくれたから本当に昼夜逆転生活だったよ。

    • 0
    • 8
    • 津山ホルモンうどん
    • OIF4KGtqHz
    • 17/05/01 23:24:21

    産院でも一緒の布団で寝てあげてって言われてたし、ベビーベッドなんてわざわざ寝てる時起き上がれないし…(自分布団だから)
    子供2人とも添い寝。
    主は赤ちゃんまだ産まれてないの?
    いつ寝るの?ってどういう事?
    赤ちゃんが寝てる時に皆寝てるよ。

    • 2
    • 9
    • たまの温玉めし
    • +ztU2SBSN2
    • 17/05/01 23:35:30

    添い寝してたよ
    昼も夜も子供が3時間に1回起きて授乳したらまた寝るって感じだったから私は夜3時間×2くらいで寝てたかな

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • mGxZi9nnEZ
    • 17/05/01 23:42:02

    日中はベビー布団(リビングに置きっばなし)、
    私は横に座布団とか適当に敷いて一緒に寝てた。夜は一緒の布団で寝てた。完母だったから泣いたらそのまま抱き上げて授乳できたからラクだったし。
    子ども2人いるけどどちらも超細切れ睡眠だったよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ