土日や連休びっちり子供と遊んでいるパパって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 卵かけご飯
    • 17/05/01 23:04:36

    うちの旦那、たしかに友達いないし私の事大好きでうざい

    • 3
    • 17/05/01 23:05:24

    友達いる。でも付き合いで飲まなくなった、と言うか友達も結婚して親睦少なくなったかなー。
    昔は麻雀だの飲み会だの迷惑だったけど今行けよ、と思う。

    • 2
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/01 23:05:43

    基本子供と遊んでるけど友達家族呼んでホームパーティしたり、盆正月には帰省してきた友達と飲みに行ったりするよ。

    • 0
    • 4
    • 富山ブラック
    • 17/05/01 23:05:49

    嫌な言い方だねぇ。僻みかな?

    • 9
    • 5
    • 沖縄そば
    • 17/05/01 23:06:52

    僻み?
    最近、スーパーで楽しそうに買い物してるのよく見るけど漏れなくイケメン。

    • 1
    • 6
    • 播州ラーメン
    • 17/05/01 23:07:39

    主は浮気されて相手されてないだけでしょ

    • 3
    • 7
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/01 23:08:35

    主は新婚妊婦だよ

    • 0
    • 17/05/01 23:10:04

    友達は私だけ。

    • 2
    • 9
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/01 23:10:17

    社交的でいっぱい友達いる。
    だから、お誘いを断ってもなにも不思議に
    思われることはない。
    今は子供と遊ぶのが趣味だから、ほかの趣味はおいといていいみたい。
    いつも家族で旅行やおでかけして、うらやましいってママ友から言われるけど、私は結構しんどいよ。
    夫婦仲、特別よくはないけど旦那に合わせないと不機嫌になるから、仕方なく私が合わせる。

    • 0
    • 10
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 23:12:30

    友達みんな独身で、ギャンブルと風俗の話ばっかりだから話合わなくなったって言ってたよ

    • 0
    • 17/05/01 23:12:49

    仕事もプライベートもメリハリつけて行動するのが上手い人なんじゃないの?
    本当のイクメンはそんなイメージ。

    • 0
    • 17/05/01 23:17:31

    確かに友達は少ないみたいだし、私とも子供とも凄く仲良いよ。

    • 1
    • 17/05/01 23:38:15

    友達より家族だろ…友達優先の旦那って…

    • 8
    • 17/05/01 23:40:40

    >>7
    うわそれでこんなトピ立てるなんて浮気されてるね
    妊娠中危ないからね~

    • 0
    • 15
    • 広島つけ麺
    • 17/05/02 00:13:28

    うちの旦那は、友達たくさんいるよ。

    でも世の中みんな働いてるし家族いるから、友達とばかり遊んで群れていられないよ。

    • 2
    • 17/05/02 00:20:09

    うちの旦那は確かに友達少ないけどいるよ。
    でも飲み会とか友達とお出かけとかGWに必要?
    家庭を持つって家族優先するってことなんじゃないの?

    別に行くなとはいわないし、気持ちよく行かせてあげるけどね。
    友達より子供と過ごす時間を持ちたいと思ってくれる旦那で良かったなーって思ったわ。

    • 0
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/05/02 05:44:08

    >>8 うちも旦那の友達は私だけだ。笑

    • 0
    • 18
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 05:45:45

    こんな考え方してるのって学生までだよな!

    独身だろ?

    • 2
    • 17/05/02 05:59:01

    頭大丈夫?

    • 3
    • 17/05/02 06:00:17

    うちの旦那は友達少ない
    少ない友達に誘われても断るんだよね
    家族でいた方が楽だからって

    • 5
    • 17/05/02 06:01:00

    >>20ちなみに夫婦仲は良いと思うよ
    いつも冗談ばっかり言い合って笑ってる

    • 0
    • 22
    • イタリアン
    • 17/05/02 06:05:25

    面白い質問だね笑

    • 3
    • 23
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/02 06:19:08

    友達いないよ。今住んでる所は地元じゃないから。夫婦仲は悪い。

    • 0
    • 24
    • ゼリーフライ
    • 17/05/02 06:19:37

    確かに友達は少ないけど連休前の夜に飲みに行ったりして連休は家族と一緒に過ごしてくれてた。けど子供がみんな小学生になったら趣味を優先、友人とゴルフや釣りに行くようになったけど。子供が小さい頃は一緒に過ごしてくれるがとてもありがたかったな。ご飯作りも手伝ってくれたし。

    • 0
    • 25
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/02 06:22:35

    休みぐらい子どもと遊ばせてやれよ!普段遊べないんだから!

    • 1
    • 17/05/02 06:22:38

    いやいや、友達も家族いるから

    • 0
    • 27
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/02 06:24:57

    友達いるけど、友達も子供いるからな。
    夫婦仲はかなりいい。

    • 0
    • 28
    • 静岡おでん
    • 17/05/02 06:25:27

    どうしてそういう考えになるの?
    休みの日めいっぱい子供と遊ぶなんて良いパパじゃん!
    それで友達いないとか、そんなこと言ってるのあなただけだろうね。
    自分の旦那がそうじゃないから羨ましいんだね。

    • 3
    • 29
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/02 06:25:47

    友達いない人多いよね、夫婦ともに。

    • 2
    • 30
    • 横手やきそば
    • 17/05/02 06:27:55

    友だちも家族優先するから。

    • 0
    • 31
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/02 06:28:19

    使命感なんだろうね!「こどものために」みたいな。
    自分の趣味や時間を削ってまで子供に付き合う!素敵じゃないか!まぁ、子供が小さいうちだけだからいいんじゃない?

    • 0
    • 32
    • たまの温玉めし
    • 17/05/02 06:28:25

    妬みか

    • 0
    • 33
    • とばーがー
    • 17/05/02 06:33:18

    ちゃんと友達は居るよ。

    旦那の友達も既婚者で子供の歳も近い人が多いから、自然と家族ぐるみでの付き合いが多いかな。
    今の時期なら友達家族何組かでBBQとかね。

    だけど、基本は私達家族を優先してくれるよ。

    • 0
    • 34
    • ミニトマト
    • 17/05/02 06:41:44

    毎週毎週土日家族で、仕事終わったらまっすぐ帰る人とかも、友達いないんだなと思う。

    • 0
    • 35
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 06:43:00

    私は友達いないけど旦那は沢山友達いるよ

    • 3
    • 36
    • たまの温玉めし
    • 17/05/02 06:44:34

    友達も家族があるから、家族同士で遊ぶことはある。
    たまに友達と飲みに行く事はあるよ。

    夫婦中はいいよ。

    主はどんな感じなの?

    • 0
    • 37
    • 広島つけ麺
    • 17/05/02 06:45:26

    子どもが休みなのに、自分の友達優先して出かける夫なんて嫌だな。
    主、お気の毒。

    • 8
    • 17/05/02 06:45:57

    友達はたくさんいるけど、皆自分の家族と過ごすし、またに家族ぐるみで遊んだりするよ
    私も旦那の周りは、友達関係より家庭優先の人が多いかな
    子供とも遊べる時期は限られてるから、一緒に過ごせる時間を大事にしたいらしい


    • 1
    • 17/05/02 06:46:57

    家庭持った人が友達優先してるとか私の中では有り得ない

    • 10
    • 40
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 06:48:14

    >>34別に人それぞれでしょう

    • 0
    • 41
    • 広島つけ麺
    • 17/05/02 06:51:01

    >>34
    家族を大切にしてて素敵だよー!
    あっ、ちなみに我が家もこのタイプ。
    趣味は家族って言ってた。

    • 1
    • 42
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/02 07:03:37

    面白い笑
    トピタイうちのことみたい
    確かに友達いなくて私と仲良いよ
    友達優先でいつも土日いないご主人なんているの

    • 0
    • 17/05/02 07:09:04

    夫の本音は友達と遊びたいし、
    一人でゆっくりしたいだけど、
    できないんだよ

    • 1
    • 44
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/02 07:12:28

    飲みにいくけど昼間遊びに行く事はないな~
    家族ぐるみでBBQしたりはあるけど。
    私もランチは行くけど休日に子供抜きで遊びに行ったりとかはしないな~

    • 0
    • 45
    • 広島つけ麺
    • 17/05/02 07:12:46

    うちの旦那は友達も居ないし家族を大事にしないクソだよ!

    • 1
    • 17/05/02 07:15:23

    奥さんと仲がいいからできるんだよ。
    仲が悪けりゃ、自分で勝手に遊びにいく。
    後、平日も遊んでるのに土日までママ友達と遊んでるママの方が、夫婦仲悪いのかな?と思う。

    • 7
    • 47
    • 卵かけご飯
    • 17/05/02 07:17:52

    家族といるのが楽しいからいるんだよ

    • 3
    • 48
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/02 07:23:48

    >>45うちの旦那もおんなじ!

    • 0
    • 49
    • たまの温玉めし
    • 17/05/02 07:24:56

    家の旦那は友達いないけど、旦那の数少ない友達の一人は、子どもが小さいうちしかパパーって来てくれないんだから、パパと遊びたいって言ってくれる内は家族で居たいって。
    友達はいつでも遊べるけど子どもは離れていくからねーって言ってたよ。
    まぁ友達多いし、すぐに友達作れちゃう人だから言えるんだろうなーとは思う(笑)

    • 0
    • 50
    • ミソポテト
    • 17/05/02 07:25:33

    >>39

    たまにだったらもちろんいいけどね。
    友達も大切にして欲しいし。

    でも毎週だったら困る(笑)

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ