元旦那との関係。

  • なんでも
  • めい
  • 25bWk58cj8
  • 17/05/01 22:49:34

シングルの方に質問なんですが、元旦那さんとは普段連絡取りますか?子どもの話などで。
私、シングルになって一年なんですが友達にLINEに元旦那がいるって話をしたらありえないよ?と指摘されました(;_;)LINEは子どもの写真送ったり
子どもの近況報告、面会の日にち合わせだけなんですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鍋焼きラーメン
    • 5CMIl8BRoF
    • 17/05/01 23:03:52

    >>2まさか。子供達と元旦那だけだよ

    • 0
    • 6
    • 竹岡ラーメン
    • rAgYehCdjs
    • 17/05/01 23:03:24


    子供の面会もありません。
    養育費ももらってません。
    なので連絡もとってませんが、子供がケータイをもったので子供と連絡とってるかもしれませんが、そのときには子供からどういう話をしたか聞いてます。

    離婚しても同じ市内にいるので車ですれ違ったり、子供も見かけたりはします。

    近況報告などはしません。

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きラーメン
    • lHcAR7xghI
    • 17/05/01 23:03:23

    離婚して2年ぐらいは連絡取り合ってたし、一緒に出かけたりしてた。
    今、離婚して5年ぐらいだけど、ほとんど連絡取らない。
    面会も今は年に1・2回。
    向こうに彼女できてからはそんな感じになった。

    • 0
    • 4
    • 伊勢崎もんじゃ
    • UUIlyIZHZC
    • 17/05/01 23:01:22

    ラインには登録されてるよ。
    連絡するときはラインが便利。でも年に数回あるかないかくらい。もう子供も高校生と中学生で忙しいから。

    • 0
    • 3
    • ボルガライス
    • qXFWPdLHyt
    • 17/05/01 23:01:19

    LINEの友だちかもに出てきたからブロックした
    連絡は電話またはSMS

    元旦那が子ども2人(中高生)に携帯持たせたから、面会の日程とか連絡はノータッチ

    • 0
    • 2
    • めい
    • 25bWk58cj8
    • 17/05/01 22:57:23

    >>1
    ちなみに、お出かけはみんなで、ですか??
    別にLINEにいるのは自然なことですよね…

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きラーメン
    • 5CMIl8BRoF
    • 17/05/01 22:53:17

    ふつうに考えラインにいるし連絡も取り合うよ。
    今日もゴールデンウィークの予定聞かれて、子供達と遊ぶ予定立てた
    何がおかしいのかね?
    子供の写真もおくるし、誕生日には子供達からのプレゼントも用意してるよ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ