安倍さんうまい事やるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • いきなり団子
    • 17/05/01 22:29:40

    >>2
    中国への牽制の為にも必要だとは思うけど
    やっぱり、武器を売って金儲けをしたいんだと思うよ。
    直接的ではなく、内部の物だとか色々あるんだろうけど
    そういう意味で、戦争に加担するのはごめんだなー
    戦争商売ってアメリカ的よね

    • 2
    • 10
    • いきなり団子
    • 17/05/01 22:56:06

    >>7
    知らないの?ニュース見てますか?
    安倍 経団連 武器でぐぐってみたら?
    数年前から騒がれているけど

    • 0
    • 17
    • いきなり団子
    • 17/05/01 23:06:52

    >>13
    賛成だけど、武器を売るのは反対派だよ。
    ちなみに自民を応援をしている。でもね、野党の民進党に変って貰わないと
    自民が暴走した時に困る。もっとしっかりした野党が(籠池事件で足引っ張るようなくだらん)必要だと思っているよ

    • 0
    • 20
    • いきなり団子
    • 17/05/01 23:12:31

    ミサイルが日本に落ちたら、攻撃できてうれしいなんてアメリカは思ってないよ。
    その気になれば、瞬殺。多分フセインみたいに暗殺だろう。
    北のミサイルなんかより、迎撃ミサイルのが断然上
    だから、北のミサイルなんか恐れるに足りん。
    撃たないのは、精度が悪いから撃つ必要がないから。
    撃ち落としていれば、国民は安心するが、どこから撃っているか場所が割れるからと
    主は思っている。

    • 1
    • 23
    • いきなり団子
    • 17/05/01 23:15:55

    >>22
    私の意見だよ。

    • 0
    • 39
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 08:12:40

    >>34
    速い航空機や、自動車なんて、好きにつくればいい。
    問題は、共同開発で作られた戦闘機が、戦場で使われたりしている事。
    敵国にとったら、日本も敵となる。自国の防衛と海外への輸出は違うという事だよね
    良いものを作れば売れるし、試すでしょうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ