もしあなたの旦那が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • レモン牛乳
    • 17/05/01 22:18:41

    >>2認知したってこと?

    • 0
    • 6
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/01 22:18:57

    >>2
    まじか。
    自分に子供いなきゃ、即離婚かな

    主は子供いるの?

    • 0
    • 7
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/01 22:20:01

    >>6

    主は1人います

    認知はしていません

    • 0
    • 8
    • ちんびん
    • 17/05/01 22:20:49

    とりあえず認知はさせて、養育費や相続のことを弁護士に相談して書面に残す手続きをする。

    • 0
    • 9
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/01 22:21:27

    離婚だな。浮気までは許せても子供はちょっと…
    慰謝料養育費ガッツリ貰う!

    • 1
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/01 22:22:08

    離婚しかないわ。絶対続けるのは無理。

    • 0
    • 17/05/01 22:22:50

    サーヨーナーラー

    • 0
    • 12
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/01 22:23:11

    離婚します。慰謝料もらって。

    • 0
    • 13
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/01 22:24:26

    >>7
    主はどうしたいの?

    離婚して主の子は父親失うのに愛人と再婚したら愛人の子には父親がいて
    って腑に落ちないよね??

    • 0
    • 14
    • いきなり団子
    • 17/05/01 22:28:02

    慰謝料もらつて離婚。でもそれで愛人と結婚したら、自分の子だけが可哀想だな。
    でもそんな男とは無理。

    • 0
    • 15
    • とくしまバーガー
    • 17/05/01 22:29:05

    二人から慰謝料、そして離婚

    • 0
    • 17/05/01 22:29:43

    認知はさせない。

    • 0
    • 17/05/01 22:29:59

    それは妄想だな
    托卵は、どうなるんだ?
    養育費貰える条件そろえたところで、慰謝料を上乗せ、倍返ししたるわ
    全部バレとるからね

    • 0
    • 17/05/01 22:30:10

    離婚はしないし、養育費も渡さない
    愛人には、それなりの覚悟があって産んだのだから
    旦那がお金を渡したいのなら、その分は自分で工面すれば良い。
    まず養うべきは今一緒に住んでいる家族だと伝える
    ただ、私自身は、すごく悲しくて辛くて悔しい気持ちで毎日過ごすんだろうな

    • 1
    • 17/05/01 22:31:09

    私が育てるって言う。

    • 0
    • 17/05/01 22:32:03

    今まで通りのお金入れてくれるならお好きにどうぞ~って思ってるけど実際そうなったら分からないな。

    • 0
    • 21
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/01 22:32:07

    >>13

    離婚したいのは山々だけど

    そうなんです。シングルになって子供に寂しい思いもさせてお金の苦労?心配もさせたくないので、、、

    でも女いる=旦那が帰って来ない=気が楽なんですよね

    • 0
    • 17/05/01 22:32:54

    >>18旦那が愛人子供に愛があれば、そっちにも行かなきゃならなくなるし、それでもあなたは離婚しないの?今居る子供達の事を考えたら、それは難しいんじゃないかな?
    まぁ考えは人それぞれだけど。

    • 0
    • 17/05/01 22:34:37

    >>21考え方が甘い、世の中そんなに甘くないよ

    • 0
    • 24
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/01 22:40:42

    >>23

    甘いですか?

    私が望んでいるのは
    週1くらいで帰って来て今まで通り生活費くれればいいかなって

    だって無職で毎日家にいられると私が息苦しくて死にそうなんです

    ちなみに金だけは腐るほど持ってます

    • 0
    • 25
    • ミニトマト
    • 17/05/01 22:43:38

    >>24自分のことだけしか考えてないよね
    あなたの子供の事を先に考えなきゃ
    お金あるなら離婚して、シングルとして育てればいいのでは?シングルは大変だけど、子供の事を考えたらってそう思うけどね。将来的に子供にも何らかの支障は出てくるでしょう。

    • 0
    • 26
    • フィッシュカツ
    • 17/05/01 22:43:42

    あんなやつどうでもいい。
    好きなようにさせる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ