新卒でコールセンター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 00:57:35

    他部署はわからないです。

    • 0
    • 28
    • 元金融系 25
    • 17/05/02 01:05:32

    >>26
    私の場合は新卒で金融機関に入ってたまたまコールセンター配属→数年で他部署への異動だった。コールセンターはあらゆる知識が身につくから別部署いってもあまり困らない。精神的にまいることもあるけど慣れかな!ずっとコールセンターでうまくやってる同期もいるし、電話だけじゃなくて交代で事務作業ばかりの時間とかもあったよ。

    • 0
    • 29
    • 元金融系 25
    • 17/05/02 01:09:05

    >>28 今は出産で退職したけど、コルセンの経験あればどこでパートしても時給はいいよー!

    • 0
    • 30
    • ミソポテト
    • 17/05/02 01:13:42

    コールセンターって派遣ばっかじゃない?

    • 0
    • 31
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 01:25:46

    銀行は元行員のパートが多かったですよ
    融資や資産運用等の問い合わせが多いからベテランの知識がないと難しいみたい

    この時期新卒採用?珍しいね
    来年の話かな?
    カード系は大変そう

    • 0
    • 17/05/02 02:19:00

    >>29そういう場合もあるんですね。
    銀行員として働いたこともありますか?

    • 0
    • 17/05/02 02:20:21

    >>31銀行も募集あります。コールセンターより一般職で銀行の方がいいかどうなのか。

    • 0
    • 17/05/02 02:32:36

    >>33
    自分の娘なら銀行一般職の方がいいな。
    どなたかも書いてたけど、コールセンターなら中途採用でもなれる気がする。

    銀行なら縁あって行員と結婚するかもしれないよ。←うちの両親がそうだった。

    • 0
    • 35
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 03:27:42

    >>32
    住銀にいましたよ
    私の頃はコールセンターでの募集は経験者のみで新卒は一般募集で一通り経験してから窓口業務か営業に回されてたよ
    今は違うのかな?

    どこのコールセンターかわからないからどちらがいいかはなんとも…

    あなたは学生さん?

    • 0
    • 17/05/02 10:27:07

    >>35
    コールセンターの方は銀行が出資してつくったもので銀行とは採用が別です。
    単位が足りなかったので留年ですが、前期で卒業予定なので就活してます。
    銀行はどうでしたか?

    • 0
    • 17/05/02 10:28:02

    >>34
    そうですよね、、。
    社内恋愛ですか!そういう場合もあるんですね。

    • 0
    • 17/05/02 17:15:09

    気が重い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ