新卒でコールセンター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/01 22:47:22

    >>10
    あ、、。
    銀行員なら違う印象ですか?

    • 0
    • 17/05/01 22:47:08

    >>12
    11です
    どんな人が合うのか?だけど何事も深く考えないヘラヘラした人が合うと思う
    私もすぐ仕事の事忘れるタイプ、仕事を引きずらないのがコツだと思う
    現職はまたコールセンターだけど金融系ではない

    • 0
    • 17/05/01 22:42:57

    >>11
    8年!経験者の方の意見が聞けて嬉しいです。
    どんな方が合いますか。
    やめたあとはどんな職につきましたか?

    • 0
    • 17/05/01 22:39:06

    >>9
    8年銀行のコールセンターでオペレーターしてたけど、合う合わない激しい職種だとは思うよ
    確かに辞める人は多いし、辛い事も多いしね
    今振り返っても何も良い事なかったな
    私の退職理由は何もかも自信がなくなった事
    長く続けたけど追い込まれるとあっという間に精神が崩れる
    銀行やクレジットなどの金融系などお金が重要な項目になるコールセンターはシビアだよ

    • 0
    • 17/05/01 22:30:28

    >>8大学まで出してオペレーターか。なかなか大変だね。病まないといいけど。

    • 1
    • 17/05/01 22:24:00

    やめる人が多く入れ替わり激しいですかね。
    ずっと続けている人は対応がうまく、合っているということですかね。

    • 0
    • 17/05/01 22:22:39

    ブラックですか、、。
    管理ではなく、オペレーターです。
    給料や福利厚生はいいかなと思いました。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • シシリアンライス
    • 17/05/01 22:03:18

    うつ病にならないといいね

    • 1
    • 5
    • 一銭洋食
    • 17/05/01 22:03:18

    ブラックだよね

    • 1
    • 17/05/01 22:00:12

    どう?ってどういう事?
    管理者なら良いと思うけど、一オペレーターならどうかと思う

    • 0
    • 17/05/01 22:00:05

    >>1
    >>2
    そうですか?!
    どんなとこならいいと思いますか?

    • 0
    • 2
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/01 21:57:22

    何で?って思った。もったいない

    • 0
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/05/01 21:57:08

    大変やで。クレームだらけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ