恥ずかしい話ですが…

  • 旦那・家族
  • そばめし
  • 17/05/01 20:34:00

現在11週、初めての妊婦生活です。
恥ずかしくて病院の先生にも聞けないので、ここで聞かせてください。

妊娠してから何故か私の性欲が強くなってしまっています。気持ち悪い話ですが旦那と毎日でもしたくて仕方ないんです。
まあ旦那も毎日する元気もないのでやらないのですが、妊娠中にこんな気持ちになるのはおかしいですか?
あと、どの位の頻度でやっても大丈夫なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/01 20:37:22

    キモ。

    • 0
    • 2
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 20:38:29

    妊娠初期はやめとけ。
    安定期入ってやれ。

    性欲強くなったのは
    中出しして、妊娠するかも、という現実的な心配がないから、思いっきり本能のまま、やれるからだよ。

    • 0
    • 3
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/01 20:38:30

    私もそうだった。でも怖くて出来なかった。
    結局産んだら性欲無くなったよ。
    ホルモンのせいでしょ!

    • 0
    • 4
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/01 20:38:33

    つわりないんですね羨ましい
    性欲が強くなるのは珍しい話じゃないですよ

    • 0
    • 5
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 20:40:07

    そういう人もいるよ。ただ、安定期入るまでは我慢した方がいいよ。流産の原因になったりするから。

    • 2
    • 6
    • そばめし
    • 17/05/01 20:41:24

    皆さんこんな話にコメントしてくれてありがとうございます。

    ホルモンのせいなのか…こんなに性欲が強くなった事がないのでおかしいと思ってしまいました。
    私も怖くて出来ないんです(ToT)
    安定期に入れば大丈夫なのかな?

    • 0
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/01 20:42:10

    私は逆だ。
    なぜか妊娠すると痛いんだよね。
    そして赤ちゃんがお腹にいるって思うと気持ちよくなることに抵抗が出てしまう。。
    張ったり、出血がなければしても良いらしいけどね。

    • 0
    • 8
    • 横手やきそば
    • 17/05/01 20:42:15

    良い事じゃん。けど、安定期入ってからゆっくりにした方がいいかも。お腹張るかもしれないけど。
    産後はしばらく触らないで!って思う時期がくるから今のうちに。

    • 2
    • 9
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/01 20:42:32

    お腹の子はきっと男の子だね。
    おめでとう♪

    • 1
    • 17/05/01 20:44:32

    >>9それは関係ないんじゃない?私も性欲強くなってエロ動画を貪り観てたけど女の子だったよ。

    • 0
    • 11
    • しぐれ焼き
    • 17/05/01 20:46:27

    激しいくはしてないけど、妊娠わかってからも臨月まで普通にしてたよ。
    出産後も、検診でokでたらすぐしてたよ。
    お腹張ったりするときはしてなかったけどね。

    • 0
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 20:48:13

    私も毎日旦那とやりたくて仕方ないよ。
    子供3人もいるのにどうしよう。

    • 1
    • 13
    • チキン南蛮
    • 17/05/01 20:48:58

    私も性欲ヤバかった。中々人に聞けない事だけど気にしなくて大丈夫だよ

    • 0
    • 17/05/01 21:06:17

    皆さん本当にありがとうございます。病院や友達にも聞けず困っていました。

    今は怖いのでなるべく我慢して、安定期に入ったら無理しない程度に…って感じにしようと思います!
    妊婦なのに性欲が強くてすごく恥ずかしかったけど、意外と同じ様な方がいて安心できました。

    • 0
    • 15
    • イタリアン
    • 17/05/01 23:16:07

    妊娠中の性欲云々はおいといて、よく腹ボテの真っ黒乳首に旦那が勃つよなと思う。
    すごいマニアックよね。
    うちのは勃つ以前にお腹が気になって無理だって言ってたわ。

    • 0
    • 17/05/02 00:04:39

    >>10
    同じく

    • 0
    • 17/05/02 00:06:03

    不安になるんじゃないかな。
    満たされるといいね

    • 0
    • 17/05/02 00:06:57

    私妊娠中毎日したくて我慢できなかった(笑)お腹すごくはったりしなければ大丈夫だと思うよ。
    赤ちゃん楽しみですね。

    • 0
    • 17/05/02 00:08:19

    >>10
    そうなの?
    うち男の子2人のときは凄い性欲で、3人目のとき全くなくなってあれ?って思ったら女の子だったから関係あるのかな?って思ったけど偶然だったのね。

    • 0
    • 20
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/02 04:18:59

    >>17
    これはあると思う。
    女の人って、メンタル弱ると抱かれたくなることあるじゃん。

    あとはおりものが増えたりしてムラムラすることもあるのかも。

    初期なら控えた方が無難だけど、エッチしたとしても優しくならそんなに問題はないと思うよ。
    突かれる衝撃を受けるためにお腹に力が入ったりはあるから、そのへんは気をつけなきゃだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ