市販の天ぷら粉使いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/01 20:23:10

    こないだ初めて使ったら楽過ぎて感動。
    もうずっと使うと思う。

    • 0
    • 19
    • レモン牛乳
    • 17/05/01 20:15:55

    >>9できるよ!

    • 0
    • 18
    • サラダパン
    • 17/05/01 20:14:00

    何もしなくてもサクサクで美味しい、しかも楽だから必ず使ってる

    • 0
    • 17
    • とくしまバーガー
    • 17/05/01 20:12:38

    天ぷらの時もフライの時もつかう。

    • 0
    • 17/05/01 20:07:31

    便利だから使ってる。自分で作ったこと無いかも

    • 0
    • 15
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/01 20:06:19

    使ったことない
    いつも自分で作ってるわ

    • 0
    • 17/05/01 20:01:13

    へーやっぱり天ぷら粉の方が美味しい?
    何となく勿体なくて買ったことないけど買ってみようかなぁ。

    • 0
    • 13
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 19:56:58

    簡単すぎて手放せない。
    自分で作るとなんかもったりする時があるけど、天ぷら粉はテキトーに作ってもサクサク!

    • 0
    • 12
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/01 19:54:47

    私、技術がない天ぷら難しい

    • 0
    • 11
    • デミカツ丼
    • 17/05/01 19:54:13

    >>1
    うちも。ついでにフライ作る時も使う。

    • 0
    • 10
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/01 19:53:41

    長年使ったことなかったし、自分で作ればいいじゃん!って敬遠してたけど、一度使うとめっちゃ便利じゃん!
    使いたいだけでつかえるし、自分で作るとどうしても卵の量に比例するからあとちょっととかできないしね。
    ほんとに便利。

    • 0
    • 9
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/01 19:53:19

    >>1
    普通の小麦粉でカラッと上手に揚げられない人でも、その粉なら小麦粉より上手に揚げられますか?

    • 0
    • 8
    • グラタンフライ
    • 17/05/01 19:43:47

    小麦粉、塩、水でする。

    目分量だから水入れすぎたり、小麦粉入れすぎたりしてたまにすごい量になるけど

    • 0
    • 7
    • じゃこカツ
    • 17/05/01 18:40:55

    >>2同じくー!便利

    • 0
    • 6
    • とくしまバーガー
    • 17/05/01 18:40:32

    昔は自分で作っていたけど、天ぷら粉が出てからは天ぷら粉を使ってる

    • 0
    • 5
    • とくしまバーガー
    • 17/05/01 18:40:14

    たまに使うよ楽だよね
    自分でも作るけどね

    • 0
    • 4
    • にくてん
    • 17/05/01 18:39:50

    1年にいちども作らないからわざわざ買わない、小麦粉でなんとかするー。

    • 1
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/05/01 18:38:54

    小麦粉と微量の塩だけであげてる。

    それでも上手に揚がるよ。

    • 0
    • 2
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/01 18:38:43

    >>1と同じー

    • 0
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/01 18:37:35

    コツのいらない天ぷら粉

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ