介護職なんだけど何回もじじいに胸触わられて上司にも

  • なんでも
  • 静岡おでん
  • 17/05/01 18:31:37

報告しているのにスルーされて、何度もじじいに注意しているのに今日胸とおしり触られたから手をペシってやったら、じじい騒いで私が上司から注意された。辞める前に録音と動画撮って警察に被害届け出したら受理される?
痴呆症ではない、今まで名前でちゃんと呼んでい
るけどネットだからじじいでいいよね。
触られて減るもんじゃないとか鬼畜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 横手やきそば
    • 17/05/01 20:14:33

    嫌がったり女性らしい反応すると喜ぶから男まさりってか下品な感じにすると向こうから引いてくるよw

    • 0
    • 12
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/01 20:08:57

    男性職員で対応出来ないの?
    まずは出来る対応してみてはどうかしら。
    あと、家族交えて話すとか。

    • 0
    • 11
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/01 19:25:39

    >>5
    スルーして取り合ってくれない職場の例

    • 2
    • 17/05/01 19:12:14

    うわーうざいな、それ。
    私の施設では、嫌がらせのようにひたすら男性スタッフに対応してもらったよ。
    まぁ男性スタッフが多いから出来たけど、中々難しいよね。

    • 0
    • 9
    • サラダパン
    • 17/05/01 19:12:08

    警察に被害届出して爺を前科者にできないの?
    慰謝料とれないの?

    • 2
    • 17/05/01 19:07:02

    利用者からの暴力とか、セクハラとかもっと世間に知らせたいよね。

    • 3
    • 7
    • かつめし
    • 17/05/01 19:01:01

    録画できるならそれが一番いいよね。どうせ辞めるなら会社側も対応が悪かったと労基へ言えばいいよ。

    • 0
    • 6
    • 横手やきそば
    • 17/05/01 18:46:04

    良くある~。けど、うちは社長が注意するよ。常習だとキツめに。上司ムカつくね。

    • 0
    • 5
    • シシリアンライス
    • 17/05/01 18:44:41

    そのまえに上手くかわす術を身につけて見たら?
    みんな結構そうやってるよ。

    • 2
    • 4
    • クリームボックス
    • 17/05/01 18:43:51

    私も仕事中に股パンされたなー真下から。いやだよね。

    • 0
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/01 18:37:56

    『増加する介護施設利用者からのセクハラ』みたいなタイトルでテレビ番組の特集組んでほしい。
    みんなで動画をマスコミに送りましょ。

    • 5
    • 2
    • レモン牛乳
    • 17/05/01 18:37:14

    被害届だしたら受理されそうだけど介護してる人の間で噂になりそう。

    • 0
    • 1
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/01 18:35:32

    何そのクソ爺。是非被害届出して!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ