桜井和寿、超ゲス不倫なのに思わず許しそうになった理由

  • ニュース全般
  • ヨーグルッペ
  • 17/05/01 18:22:23

2017年5月1日 4時30分 週刊女性

 今年で創刊60周年を迎えた『週刊女性』本誌。熱愛、離婚、不倫のスクープを振り返ってみると、突然の直撃取材にも関わらず“神対応”で応じるタレントたち。記者とカメラマンが選んだとっておきの直撃取材秘話をご紹介。

この記事のすべての写真を見る

 Mr. Childrenの桜井和寿が不倫で世間を騒がせたのは、今から20年前のこと。相手はセクシーアイドルの吉野美佳だった。

「彼には無名時代に知り合った、4つ年上の妻と幼い娘がいました。にもかかわらず、吉野と同じ部屋で暮らし始め、手つなぎデートまでしていましたね」(レコード会社関係者)

 『週刊女性』は妻を単独インタビューしたり、桜井の母に話を聞くなどして総力取材。やがて、本人の直撃に成功する。当時の担当記者によると──。

「台風による暴風雨のなか、ふたりが住んでいた場所から外出したところを恵比寿まで車で追いかけました。はじめは逃げるように運転していた彼ですが、最後は覚悟を決めたように車から降りて話してくれました」

 このころ桜井はバンド活動を休止し、頭を丸刈りにしていた。なんらかのケジメや覚悟を示したい気持ちもあったのだろう。記者に対し「今は話す時期じゃないんです。憶測が憶測を呼び、いろんな人に心配や迷惑をかけてしまうので……」と言いつつ、取材に応じたのだった。

──なぜ逃げ隠れせずに、受け答えを?

「僕は、いい人なんかじゃない。自分のやっていることはわかってるつもりです。きれいごとでなく、自分が誰をいちばん傷つけているか……」

 そして「僕がすべての責任を受ける決意はできています」と、キッパリ。

──妻子のいる家に帰るつもりはないんですか?

「僕が帰る家は、彼女と一緒の家です。こういうことが表ざたになって、近所とかで騒がれて今のところに住めなくなっても、これからもずっと」

 そんな一部始終を隣で見ていた『週刊女性』カメラマンが振り返る。

「車を出て“全部話しますから彼女は勘弁してほしい。僕がいくらでも対応しますから”と、嵐のなかTシャツがビショビショの状態で頭を下げられたんですね。不倫をするのは男としてよくないことだと思いますが、その姿は悔しいけどカッコよく映ったんです」

 バンド名とは裏腹に“大人”の男としてしっかり対応した桜井。今どきのゲス不倫の男たちにも見習ってほしい!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 17:00:22

    >>211
    鬱になろうがなんだろうが、自業自得ですやん

    • 7
    • 17/07/19 16:59:31

    >>202
    すごくいい歌だよね
    優歌なんてすごくいい名前
    たしか、今の嫁との子供の名前は変なのだったような

    • 2
    • 17/07/19 16:43:13

    >>209
    深海とBOLEROの時、桜井さんは鬱っぽかったんだよ。
    本人も公言してるくらい精神的に落ちてたの。

    • 1
    • 17/07/19 16:20:13

    またバチが当たるよ

    • 4
    • 17/07/19 16:18:40

    >>190むしろ深海あたりが好きだなぁ

    Replayとか初期の曲は綺麗事というか胡散臭いと思ってしまう

    • 0
    • 208

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 14:47:06

    >>199わかるー!
    この人の歌聞くとギリギリガールズしか頭に浮かばない!
    何故こんなにもてはやされるのか。。

    • 7
    • 17/07/19 14:33:50

    AV嬢?

    • 3
    • 17/07/19 14:30:02

    ハゲ不倫

    • 2
    • 17/07/19 00:13:33

    ハゲなんだから許してあげてー!

    • 1
    • 203
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/18 23:53:49

    >>185
    どっから見つけて上げたのw

    • 1
    • 202
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/18 23:52:09

    優しい歌って優歌ちゃんの為に作ったんだよね…。

    • 1
    • 17/07/18 10:20:29

    他人の家の事で許すも許さないもない。
    慰謝料だって一般人とは比べ物にならない位貰ってるはずだし金銭的には困らないよね。子供とは交流あるかもしれないし問題ないよね

    • 2
    • 17/07/18 10:17:07

    奥さんの気持ちに対しては百歩譲ってもう心変わりは仕方ないと言えるかもだけど、娘さんにとってはたった1人の父親。一生背負う寂しさやこうだったらなって思わせることが一番最悪。自分の恋愛で家族を捨てた許せない。

    • 15
    • 199
    • グラタンフライ
    • 17/07/18 10:14:00

    この人の恋愛の歌が全部不倫の歌に聞こえる

    • 14
    • 17/07/18 10:13:04

    謝罪するより開き直ったほうがいいのかね

    • 6
    • 17/07/18 10:11:28

    そもそも他人だし私が浮気された訳じゃないし、許すも許さないも無い。

    • 7
    • 17/07/18 10:07:21

    >>195
    本当のことをさらりと言うなんて
    酷いけどかっこいいな(笑)

    • 5
    • 17/07/18 09:13:15

    いま、はげに近いしどうでもいい

    • 9
    • 194
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/18 09:12:30

    >>191なにがあったの?

    • 1
    • 193
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 08:42:03

    昔こんな事があったんだね。
    ゲスだね。
    元奥さんと娘さんが可哀想。

    • 5
    • 17/07/18 08:39:34

    妻子は今、、

    • 2
    • 191
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/18 08:35:46

    ミスチルはなー
    不倫はどうでもいいけどある一件以来トラウマになってるアーティスト
    ミスチル好きって隠蔽得意なんだなって思ったことがある

    • 4
    • 190
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/18 04:00:54

    深海あたりから歌詞や曲調が変わってきて、幸せのカテゴリー聞いた時は幻滅した。
    Atomic Heartまでは前の奥さんに向けて作ってたんだっけ?
    Replayとか君の事以外は何も考えられないとか名曲ばかり。

    • 8
    • 189
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/17 21:55:15

    自分のしたことによって傷つく人がいるならば、どんなことでもダメなものはダメじゃないのかな。それが芸能人であろうと一般人であろうと。

    • 12
    • 17/07/17 21:51:47

    カッコイイ

    • 1
    • 17/07/17 17:33:55

    よりによって相手がセクシーアイドル・・
    自分的には余計イメージダウンだったよ。
    ゲスはゲス。

    • 20
    • 186
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 17:30:17

    だから桜井が小脳梗塞になった時に、不倫なんてするからだよ。って言われてたよね。

    • 17
    • 185
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/17 17:24:37

    本当にゲスチル

    • 9
    • 184
    • からつバーガー
    • 17/05/03 09:19:40

    20年前のこと出されて、たまんないね。

    • 8
    • 183
    • 四日市とんてき
    • 17/05/03 08:03:06

    吉野って福山とも関係あったみたいじゃん。

    • 14
    • 17/05/03 05:35:26

    開き直りのゲス野郎じゃん。
    ちっともかっこよくなんかないわ。
    ほんとクズ!!

    • 27
    • 17/05/03 05:19:20

    ゲスチル

    • 16
    • 17/05/03 00:03:41

    吉野ってとこがイヤ。
    記者に囲まれたときにあざとく涙流して受け答えしてたし

    • 17
    • 179
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/02 23:58:18

    >>113
    笑った

    • 1
    • 178
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 22:16:20

    >>171
    あまいわね。
    そんな一人を笑うなんて。
    実はたくさん要るわよ。
    ママスタでは氷山の一角よ。
    頭軽いね(笑)

    • 1
    • 177
    • からつバーガー
    • 17/05/02 22:07:20

    >>173
    今は、売れないヘルプ専門中年ホストクズレみたいな顔になっているよ

    • 3
    • 17/05/02 22:04:34

    芸能界は不倫や薬が多いですな~
    桜井さんもティンコ振り回しお元気だ事~


    • 5
    • 17/05/02 22:03:21

    どっちの方が性欲強いんだろー。
    桜井とGLAYのてる。

    • 0
    • 174
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 21:31:10

    >>119
    DISCOVERYで買うのやめたわ。
    次のQが 全然良くなかったの覚えてる~

    • 2
    • 17/05/02 18:15:53

    GLAYのTERUもどうよ…。函館の恥さらし

    • 10
    • 17/05/02 17:29:21

    当時結構ショックだったなぁ
    でもミスチルは好きよ

    • 2
    • 17/05/02 16:55:42

    >>160あはは!あなたに許されなくても大したことないわw

    • 5
    • 17/05/02 14:39:15

    桜井って顔からしてめちゃくちゃ性欲強そうだよね。
    常に下ネタばっかり

    • 8
    • 169
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/02 13:10:29

    >>168こういうコメント大好き

    • 1
    • 17/05/02 12:17:54

    秩序の無い 桜井にドロップキック

    羞恥心の無い 桜井に水平チョップ

    • 3
    • 17/05/02 12:03:33

    >>161
    そんな事言ってるけどさ、ここ来てコメ残すあなたも暇人だよねw
    同類という事に気づけよw

    • 4
    • 17/05/02 09:42:29

    >>163間違って結婚したとしても 子供まで作るなやー って思う。

    早く間違いに気づけよ

    • 8
    • 17/05/02 09:39:28

    数年前ミスチルがかなり好きだった男と3年間浮気してた。別れてからミスチルが嫌いになった。この人の歌詞好きだったけど、こんな事があったんだね。

    • 1
    • 17/05/02 09:35:02

    不倫と聞いて、歌が汚く、安っぽく感じる

    • 23
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ