ブルゾンちえみって女優の方が向いてそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ミソポテト
    • 17/05/02 11:21:03

    声が好き

    • 1
    • 33
    • とんちゃん
    • 17/05/02 11:15:12

    海外ドラマの吹き替えとかいけそう

    • 3
    • 17/05/02 11:11:23

    ブスでメンタルが弱いから、裏方の他人の引いたレールを走ればいい。
    自分でネタも作れないし、あの顔でテレビに出られると不快。

    • 2
    • 31
    • デミカツ丼
    • 17/05/02 07:32:02

    >>19
    そうだね。舞台女優か声優が似合う。
    メンタルが弱いから、テレビや脚本が無いのはもう無理なのがわかった。

    • 5
    • 30
    • 太田焼きそば
    • 17/05/02 07:22:42

    声優とかCMのナレーションとかも良さそう。

    • 2
    • 29
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 07:21:31

    もともと歌手目指していたせいか声がいいよね。

    • 1
    • 28
    • クリームボックス
    • 17/05/02 07:20:50

    声がいいよね。
    滑舌もいいし、声優とかナレーターとか声生かした仕事が向いてそう。

    • 2
    • 27
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/02 07:20:35

    今withBとゲームのCMしてるよね
    奈々緒ちゃんとも別のCMやってるけど
    声がすごくCM向き。
    ハッとみてしまう

    • 5
    • 17/05/02 07:17:38

    今のドラマの役は合ってると思うけど、あのキャラクターでこの先テレビは難しいのでは?
    舞台の方が合ってそう。

    • 4
    • 25
    • しぐれ焼き
    • 17/05/02 07:14:23

    >>19
    わかる
    場末の劇場に、あの人は今のレポーターが、行っている絵が目に浮かぶ 笑

    いい声だと思っていたけど、そう言われてみれば作り声だわ

    • 4
    • 24
    • ボルガライス
    • 17/05/01 23:52:46

    >>23
    そういう人が少ないから、ブルゾンちえみの出演ドラマは視聴率低いんだね

    • 5
    • 23
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/01 23:32:35

    私、ブルゾンが良くてドラマ見てる!

    • 2
    • 22
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/01 23:31:13

    化粧いらつく顔と思って見てたけどドラマの化粧の方がもっとイラついたよ

    • 5
    • 21
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/01 23:16:02

    この人の声!
    好きだなぁ~

    アナウンサーとか、ナレーターとか良さげ。

    • 4
    • 20
    • 四日市とんてき
    • 17/05/01 19:13:54

    聞きやすいから声は好き

    • 2
    • 19
    • ボルガライス
    • 17/05/01 19:06:30

    どう見ても、ブスでしょ
    演技も上手いとは思わない
    舞台向けの大袈裟な演技と、作り声が、気になって見てられない
    舞台ではいいと思う
    そのうち、わけのわからない、ミュージカル女優になりそう
    でも、それがいいと思う

    • 7
    • 18
    • チキン南蛮
    • 17/05/01 18:41:04

    わかる!
    女優むき!

    • 3
    • 17
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/01 18:22:33

    なおみみたいな顔だよね

    • 2
    • 16
    • 太田焼きそば
    • 17/05/01 18:21:43

    >>15同じく!
    ブルゾン出てきたらチャンネル変える。

    • 7
    • 15
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/01 18:19:08

    眉毛と目が受け付けない。なんとも言えない気持ち悪さがある。

    • 6
    • 17/05/01 18:16:58

    もともとは演劇やっていたとか聞いたよ。
    パクり疑惑で精神的にキツいだろうし、できれば女優の方にいきたいかもね。
    WithBいないと、面白くないし。

    • 9
    • 13
    • もんじゃ焼
    • 17/05/01 17:53:33

    ブスとか美人とかは別として、ドラマのブルゾンさんは割と自然な演技で、見てて違和感ないなーーと思ってるよ

    • 5
    • 12
    • 金沢カレー
    • 17/05/01 17:26:21

    ブスだけどブスな女優さんもいないといけないもんね。
    美人ばかりじゃドラマにならない。

    • 4
    • 11
    • デミカツ丼
    • 17/05/01 17:20:30

    どう見てもブスだよ
    あの化粧を止めて普通に戻したら女優として遣っていけるんじゃないのかな?
    泉ピン子だって元々は漫談師(芸人)だったしね。

    • 8
    • 17/05/01 17:20:06

    いもとより女優業はしっくりきてたよね。笑

    • 4
    • 9
    • もんじゃ焼
    • 17/05/01 17:19:43

    うーん…私の感覚が変なのかなあ。
    あの人は今ね、それもわかる気がしてきたよ。

    • 0
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/01 17:19:31

    渡辺直美みたいにどんどん太っていきそうな予感しかない。渡辺直美の様な芸もないしそのうち消えちゃいそ。

    • 5
    • 7
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/01 17:17:59

    どんどん綺麗に…って事はない。そのうちテレビに出なくなり あの人は今?見たいな番組に出る

    • 8
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/05/01 17:16:34

    今だからドラマに出てるだけって思うけど。

    • 8
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/05/01 17:13:07

    >>3ネタはすでに飽きられてきてるし、間違いなく一発屋なんだろうけど、エレキテルとは違う感じがするから、女優とか何かの形でずっと残りそう。

    • 1
    • 4
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/01 16:55:16

    ブチャイクでも、いい感じのブチャイクとそうじゃない(リアルなやつ)のがあるよ。
    彼女はもしブチャイクに分類されると前提したなら前者だと思うんで女優とかでも大丈夫と思う。
    ていうか私からみたら、ブスではないんだけどさ。

    • 0
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/01 16:51:06

    1発屋の匂いするし
    今のネタが飽きられたら
    お笑いやめて女優やるんじゃない?

    ブスには見えるよ笑

    • 6
    • 2
    • もんじゃ焼
    • 17/05/01 16:49:58

    >>1そうかなあ。
    ふとした表情がすごく綺麗に見える時があるんだよね。
    ブスと美人は紙一重って言うじゃない?
    どんな美人でも、ブスに見える瞬間がある。
    あれ?こんな顔だった?って。
    どっちも慣れなのかな。

    • 1
    • 1
    • 横手やきそば
    • 17/05/01 16:47:27

    いや、どう見てもブスでしょ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ