中1娘が生理?教えてください

  • なんでも
  • 伊勢崎もんじゃ
  • 17/05/01 15:53:13

ナブキンにちょっとしかついてないのが
一週間くらい続いて、10日くらいしてまたちょっとだけがにさんにちで終わりました。お腹は痛くないそうです。最初はこんなもんですかね?ナブキンつけなくてもいいくらいの量です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/01 16:04:16

    意味不

    • 0
    • 17/05/01 16:03:18

    日本語勉強し直してでなおせ
    何か気持ち悪

    • 0
    • 7
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/01 16:02:10

    ナブキンとか何?男か?

    • 1
    • 6
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 15:59:36

    最初はそんなもんじゃないかな。まだ周期も整ってないしね。
    心配なら病院へ相談してみたらどうですか?
    ちなみにナプキンじゃないかな?

    • 1
    • 5
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/01 15:59:18

    最初の頃は不安定だった!懐かしい。

    • 0
    • 4
    • とばーがー
    • 17/05/01 15:58:41

    経験上わからないもんか?

    • 0
    • 3
    • からつバーガー
    • 17/05/01 15:57:27

    そんなもんかも?
    私一回来たら半年来なくて、あれは何だったんだ、、、と思ってたもん。

    • 0
    • 2
    • タコライス
    • 17/05/01 15:57:01

    私も最初はそうだったよ。
    痛みも無かったし周期も量もバラバラだった。

    • 0
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/01 15:56:13

    さんにち…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ