タッキーが白髪染めのCMしてるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/01 13:55:42

    飯島直子が尿もれのナプキンのCMしてるのもショック(笑)

    • 1
    • 2
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/01 13:55:55

    怪談トリオ懐かしいね

    • 0
    • 3
    • 吉田うどん
    • 17/05/01 13:56:36

    タッキーは歳をとらないと思ってたのに。

    • 0
    • 4
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 13:57:22

    タッキー35歳なんだね。知らなかった。

    • 2
    • 5
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/01 13:57:25

    かざぽん、この前新入社員の役してたけど、30過ぎてるし白髪いっぱいあったよ!
    もう若くないよね。このあたりのジャニーズさんたち。

    • 1
    • 6
    • ゼリーフライ
    • 17/05/01 13:59:19

    >>1
    わかる。
    でもRIKACOの尿漏れは大丈夫

    • 2
    • 17/05/01 14:01:21

    タッキーはなんか複雑。笑
    東山、堂本光一、タッキーの王子様系wラインはなんか嫌だね。

    • 1
    • 8
    • 骨付き鳥
    • 17/05/01 14:02:27

    私もなんか違和感あったな~。
    子役の頃から見てるから、なんで白髪染めのCMなの?って思ったよ。

    • 0
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/01 14:03:45

    私は怪奇倶楽部で好きになって、そこから16歳ぐらいのタッキーはキラキラしてたなー!!
    魔女の条件とか‥
    本当、ジャニーズJr.の全盛期だった。

    • 0
    • 10
    • とんちゃん
    • 17/05/01 14:04:47

    コギト
    エルゴ
    スム

    • 0
    • 11
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/01 14:04:55

    タッキーより、白髪多い人起用したらいいのに。
    塚本とか瑛太とか。

    • 0
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 14:06:13

    タッキー世代から白髪急増するからだよ

    • 0
    • 13
    • 吉田うどん
    • 17/05/01 14:06:39

    翼なら違和感ないw

    • 1
    • 17/05/01 14:15:29

    >>6
    うける~

    • 0
    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/01 14:18:37

    みんなが言うようにタッキーが白髪染めは違和感ある。タッキーとか光一とか禿げたり白髪にならないイメージ。THEアイドルみたいな。
    当たり前だけどタッキーも全盛期からしたら歳とったよね。それでも白髪染めはないわ~

    • 1
    • 16
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/01 14:19:00

    あー怪奇倶楽部だ!懐かしい。
    タッキー見るたびに、昔はかわいかったのに…と思ってしまう。
    私は今年35になります。
    せめてさ、女性物の白髪染めで、これ使ってきれいになって(ニコッ)!みたいなコンセプトならよかったのに…
    男の人が、おっ!タッキーだから買うか!ってなるかね?

    • 0
    • 17
    • ちゃんらー
    • 17/05/01 14:22:32

    >>9
    懐かしい!本当キラキラしてたよね。好きすぎて野村佑香に嫉妬してた 笑

    • 0
    • 18
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/01 14:23:15

    >>16
    な、ならないような…

    • 1
    • 19
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/01 14:23:23

    タッキー同い年だから白髪染めとか複雑だわ
    でもそんな年齢ではあるよね
    今井翼はライザップした方がいい

    • 0
    • 20
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/01 14:32:36

    >>17
    あー野村佑香だ!
    前田愛と誰だっけ…吉野紗香だったかな?ま、ググるほどじゃないかって思ってたからちょっとスッキリ。
    小原裕貴とかも好きだったな、サイコメトラーなんとか。見てたな~

    • 0
    • 21
    • 富山ブラック
    • 17/05/01 14:34:45

    >>1
    牧瀬里穂の白髪染めも違和感あった~
    ヒューヒューだよ。

    • 1
    • 22
    • グラタンフライ
    • 17/05/01 14:35:57

    タッキーいくつなの?
    白髪染めのCM観たけど違和感しかなかったよー
    もうオッサンなの?

    • 3
    • 23
    • 富山ホワイト
    • 17/05/01 14:41:05

    >>22
    多分今年36歳くらい?

    • 0
    • 24
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/01 18:54:40

    他にもトピたった笑
    衝撃なんだな。。年取るはずだ。。

    • 1
    • 25
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/01 18:55:47

    他トピでタッキー35歳って見たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ