仕事辞める理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/01 14:02:21

    仕事を辞めたくない気持ちもありますが、たった一度の人生、やりたいことに挑戦してみようと思いまして。甚だ身勝手ですがやめさせていただきます。

    どう?

    • 0
    • 17/05/01 14:01:03

    >>14
    急に来ては断ればいいじゃん。

    • 0
    • 17/05/01 13:59:23

    >>9
    実によくあるパターンだ、そして今度は残った人が「休めない、負担が多い」と辞めていく。

    • 0
    • 15
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/01 12:50:19

    そのまま言えば良い

    • 0
    • 17/05/01 12:37:02

    >>9
    掛け持ちも考えましたが、一応1ヶ月毎のシフトがあるのに急に休みになったり急にきて欲しいと言われたり全然予定がわかりません。

    • 0
    • 13
    • タコライス
    • 17/05/01 12:35:58

    正直に言って何も問題ないと思うよ。嘘つくと、突っ込まれた時や偶然会った時に色々大変そう!

    • 0
    • 12
    • イタリアン
    • 17/05/01 12:34:13

    親の介護が必要になったとかは?

    突っ込めない話でしょ

    • 0
    • 11
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/01 12:32:28

    正社員になる道はないの?

    • 0
    • 10
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 12:31:31

    正直に言った方が良いと思う。シフト見直すか給料あげるか辞めてもらうかそれは会社の判断だし。

    • 0
    • 9
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/01 12:31:06

    >>3
    正直に言っても良いけど、主が抜けた穴を埋める為に他のパートさんがシフト増えるって皮肉ね。
    掛け持ちは無理?

    • 0
    • 8
    • 明石焼き
    • 17/05/01 12:30:11

    >>6
    前に適当な理由つけて辞めたいと言ったら引き止められたので今度は次が決まったと言ってみようかな。

    • 1
    • 7
    • 明石焼き
    • 17/05/01 12:28:28

    >>4
    パートはみんな同じ日数になるようにシフト組んでくれるので1人だけ増やして貰うのは無理です

    • 0
    • 6
    • 横手やきそば
    • 17/05/01 12:13:18

    >>3
    引き止められて主がどうしてもやめたいならね。

    • 0
    • 5
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/01 12:11:24

    シフトに入れて貰えないって事は期待されてない、仕事が出来ないって思われてるはずだから辞めて貰ったほうが助かるかもね。

    • 0
    • 4
    • イタリアン
    • 17/05/01 12:02:32

    もっとシフト入れてくれるなら続けたいの?
    それなら正直に言えばシフト見直してもらえるかもよ。

    • 0
    • 3
    • 明石焼き
    • 17/05/01 11:58:39

    他が決まったと言ったら感じ悪いですか?

    • 1
    • 2
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/01 11:43:21

    大丈夫
    それなら人減らしたいだろうし

    • 0
    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/01 11:43:11

    そういう理由なら大丈夫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ