キモッ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/01 12:16:53

    良かったー、自分だけじゃなかった。笑
    悲しくて誰にも言えなかったもの。

    • 0
    • 14
    • いきなり団子
    • 17/05/01 12:13:46

    同じく。
    内側のカメラにしたら1才の子供が画面に映る自分に喜んでいい顔するからよくそうやって撮るけど、たまに隣にいる自分の顔が入ってしまう時があって「うわっっ」て思う(笑)
    改めて老けたなとガッカリよ。

    • 0
    • 13
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/01 12:08:43

    ビックリするけど、昨日たまたま綺麗に撮れる瞬間があって保存したわ。奇跡の一枚ね。加工してるけど...

    • 0
    • 12
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/01 12:03:49

    わかる!自撮りなんてできないわー

    • 0
    • 11
    • イタリアン
    • 17/05/01 11:57:58

    分かるっ!
    どこのババアだよ?ってビックリする。

    • 3
    • 10
    • 播州ラーメン
    • 17/05/01 11:55:19

    自分で思ってる以上にすっごいブスでびっくりする

    • 3
    • 9
    • 焼豚卵飯
    • 17/05/01 11:55:06

    同じ人いて安心した

    カメラが悪いんだ。

    • 3
    • 8
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/01 11:54:11

    下から映ると益々老け顔でスマホ壊したくなる

    • 2
    • 7
    • からつバーガー
    • 17/05/01 11:35:59

    子どもの写真撮ろうとしてミスって自分の顔がカシャッて撮れることあるよね。子どもが見てクスクス笑ってたよ……。

    • 3
    • 6
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/01 11:35:06

    子供の可愛い写真撮ろうとしてインカメラでブッサイクな自分写って萎える。。

    • 6
    • 5
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/01 11:34:02

    気持ち悪いよね…げろう◯んこヘドロかと思うわ。チキショー

    • 3
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/01 11:33:48

    無料アプリで、カメラ起動して怖がらせるホラー漫画があるんだけどさ
    なによりいきなり映る自分の顔とかうちの汚部屋にビビるんだよね

    • 4
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/01 11:33:47

    疲れたオバさん…

    • 3
    • 2
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 11:33:10

    わかる(笑)

    • 3
    • 1
    • またこれ?
    • 17/05/01 11:32:22

    うっわ!ブッス!ババァ感やべぇ!!
    だよ…現実みたくないわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ