みんなはマツコって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • フィッシュカツ
    • 17/05/01 10:36:50

    おっさんにしては綺麗

    • 0
    • 2
    • 四日市とんてき
    • 17/05/01 10:37:43

    >>1
    でもメイクで隠してるから、すっぴんわからなくない?

    • 0
    • 17/05/01 10:38:10

    太ってると肉で肌がピンと張るからシワもなく綺麗に見えるからなんじゃ?そしてあの人男だしね。40代一般男性の肌って汚いよ。

    • 0
    • 4
    • とんちゃん
    • 17/05/01 10:38:32

    顔の産毛剃ってるって言ってたなぁ。
    剃ると化粧ノリが全然違うらしいよ。

    • 1
    • 5
    • 四日市とんてき
    • 17/05/01 10:39:56

    >>3
    全然綺麗に見えないわ。むしろたるみがすごくて気持ち悪い。

    • 0
    • 6
    • とばーがー
    • 17/05/01 10:41:10

    >>4
    産毛じゃなくてヒゲじゃないの?

    • 0
    • 17/05/01 10:41:51

    >>5マツコの肌云々じゃなくてもしかして主はただマツコが嫌いなだけ?

    • 0
    • 8
    • 四日市とんてき
    • 17/05/01 10:44:08

    >>7
    好きでもないけど嫌いでもない。でもデブ過ぎて気持ち悪いって思っちゃう。どうしたらあんなにデブるんだろう?

    • 0
    • 9
    • デミカツ丼
    • 17/05/01 10:45:15

    私はマツコちゃん好きだよ。ただ最近メイクで眉毛の描き方のバランスとか気になることがある。
    あと、肌がきれいに見えるのは細胞が人一倍膨らんでる(笑)のも一因だろうね。

    • 0
    • 10
    • イタリアン
    • 17/05/01 10:48:00

    化粧に相当な時間を費やしてるって言ってたような・・・。
    あれだけ厚塗りしてたらキレイに見えるんじゃない?
    スッピンは汚いと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ