やっぱり浮くよねぇ。。。

  • なんでも
  • 鶏飯
  • 17/05/01 09:40:30

今一年で支援級の在籍です。
この前の参観日もありましたが、支援クラスでやるので、交流級にはいってません。
一応、1年4組ですが、支援クラス。学年親子行事は4組にはいります。園のとき一緒のお母さんはいて顔見知り程度ですが、後は全く知らないお母さんばかり。仲良くしてもらってるこもいないし、宿題とかそういう学校生活の事も違うので話す事もありません。なんだか、ポツン感全開。。そんなもの?私自身のせい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/01 09:42:52

    お子さんがポツンってこと?支援クラスなら仕方ないような…??

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/01 09:42:19

    支援級じゃないけど、私もポツンです。浮いてるのかなぁ?気にしてない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ