小学生ってこんな感じ?

  • なんでも
    • 29
    • 富山ホワイト
      17/05/01 00:32:23

    躾だよね。
    うちの子たちには小さい頃から買わないものは試食しない。
    試食するなら買うのが前提で伝えてたから試食あっても勝手に行かないよ。
    もう大きいから試食もしなくなった。
    でも見かけるよ。
    私は、あまり試食しないからビックリするんだけどウィンナー販売とかお肉やお菓子は子どもだけでバクバク食べてる子たちやお母さんが子供にこれでお昼ご飯浮いたねって隣で話してる人もいたし。
    自分の子がしなければいいからほっとくけど、試食売り場の人も対応バラバラだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ