久しぶに会うママ友との付き合い。

  • なんでも
  • ぷりん
  • 17/04/30 23:57:36

久しぶりにママ友と合う約束をしました。

私は妊娠後期なので、ゆったりとお店でごはんを食べながら話さない?と提案しましたが
ママ友は、仕事が終わった20時以降なら会えるというので、久しぶりだし家族の許可をえて会う約束をしました。
しかし、なかなかお店が決まらず 返信もなく
このままなしになるかな~と思っていたら
会う約束の前夜に
「お店じゃなくて 海に行かない?」と誘われました。
会える時間は20時以降だし、まだ夜は肌寒いし
近場の海まで1時間はかかります(*_*)
私は妊婦だし 夜の海になんて真っ暗だから 怖いし、、

ママ友の考えが分かりません。
なんて返信していいか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/01 00:57:13

    >>21
    私も彼女と付き合うようになって
    頭が麻痺してました。
    彼女は結婚してますが 独身貴族のような感じでして

    とりあえず 既読スルーのままです

    • 0
    • 21
    • サラダパン
    • 17/05/01 00:52:55

    は?海とか意味わかんない笑ごめんもう連絡してこないでー

    って私だったら返信する
    その人あたまおかしい

    • 0
    • 17/05/01 00:48:11

    ありがとうございます。
    確かに 妊婦てことを忘れている気がします。

    また 化粧品の話をされそうな予感もします。

    しばらく 距離をおいてみます。

    • 0
    • 17/05/01 00:42:11

    何そのママ友?
    怖いんだけど。
    主が妊娠中って忘れてるんじゃないの?
    極度の自己中。疎遠だな

    • 0
    • 18
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/01 00:42:09

    また何か売るつもりかと

    • 0
    • 17/05/01 00:39:45

    >>16
    当たり前の気遣いが出来ない人とは付き合わない。 そんな人の事で悩んでる時間がもったいないよ~、このままじゃこれから先も嫌な思いをさせられるだけだよ。

    • 0
    • 17/05/01 00:24:36

    殺されますかね?!

    前々から思いつきの多い子だとは思ってたのですが

    私が交通事故で骨折し手術 ギプスした状態で
    お見舞いで会いたいと言われ
    会ったら 化粧品販売を始めたらしく売り込みされたり。
    みなさんなら どう付き合いますか?

    • 0
    • 15
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/01 00:19:10

    海で殺されんの?

    • 1
    • 17/05/01 00:17:46

    ママ友には旦那と幼児がいますが、ほとんど家事・育児はせず姑がしているそうです。

    何故、海?と聞いたら
    「コンビニで何か買って ゆっくり話したい」といわれました。

    以前は妊娠初期の私に
    海外旅行に行こうと誘ってきて、誘われるのは嬉しいのですが お金ないし 妊婦だし。
    私の考え方がおかしいのかな?て思ってしまいます。

    • 0
    • 13
    • 金沢カレー
    • 17/05/01 00:06:37

    寒いし遠いし、体調心配だから、近場のお店にして欲しいと言う。時間も遅すぎるし、変わってるねそのママ友。

    • 0
    • 17/05/01 00:06:36

    もうさ、子供が熱出した設定でドタキャン

    • 0
    • 11
    • ゼリーフライ
    • 17/05/01 00:03:39

    海行って何すんの?w
    気になるから聞いてよ。

    • 0
    • 10
    • クリームボックス
    • 17/05/01 00:02:05

    なぜ海?って返さないの?

    • 0
    • 9
    • たまの温玉めし
    • 17/05/01 00:01:08

    妊婦だから1時間車に乗りっぱなしはきついんじゃない?

    • 0
    • 17/05/01 00:01:03

    テテテッ!テテテッ!テーンッ!

    • 0
    • 7
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/01 00:00:34

    ママ友だから、相手にも旦那子どもいるんだよね?

    時間も遅いし、海寒いし遠いとそのまま返したら?

    • 0
    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/05/01 00:00:22

    こわっ

    • 0
    • 5
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/01 00:00:10

    怖いわ。断りましょう。

    • 0
    • 4
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/04/30 23:59:51

    なぜ海?「お腹大きいから砂浜は転びそう!」とか言えばいいのでは。

    • 0
    • 3
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/30 23:59:14

    海いってなにするの?

    • 0
    • 2
    • トルコライス
    • 17/04/30 23:59:12

    一気にサスペンス臭

    • 2
    • 1
    • 一銭洋食
    • 17/04/30 23:58:33

    妊婦だから海は辛いわ。
    夜遅いのも厳しいかも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ