そんなに腹の立つ事ですか?

  • なんでも
    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
      17/04/30 22:56:55

    ありがとうございます。
    少しえーっとか言うとすぐキレるんです。
    下手に出て頼むとかは全くなくて。私の方が何もないから、面倒なのが余計分かってないみたいで。
    キレて、色々文句言い出してお前のせいでとか、お前には二度と頼まんみたいに全否定されると、何で?って思ってしまいます。
    はっきりは言わないけど、ダメな嫁みたいに言う時があって…今日もそんな感じだったから、理解のない嫁とは別れたらと言ったら、出て行って帰って来ません笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ