階段ベビーゲート

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/05/02 04:08:46

    >>9
    だねぇ。
    あとは、2階に上がったとしても2階の窓からの転落防止とかしておけば。。

    うちはわたしが家事に集中したかったり(お米うつす時に邪魔されたくないとか)、一番下がまだ1歳の子もいるから2箇所してる。
    階段下と、キッチンの入口と。開け閉めできるタイプのやつ。

    あとは開け閉めできなくて足で越えていくタイプのやつも二個あるけど、もうそれは使ってないかな。
    たまにイタズラ癖がでたりするとお風呂前とかにつけたりもする。

    ノーマルのやつなら送料込みで四千円以下だし、あったらあったでいいよ。
    お母さんか家族がずっと見守っていられるとかならいらないとは思うけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ