内緒でお金使っていた

  • 中学生以上
    • 52
    • 広島つけ麺
      17/05/05 22:14:00

    トピ文に対しての返事は失敗ですね。


    嘘をつく事は悪い事。それがどんな嘘でも。
    ただ嘘をつく事になった過程を考えてみたらどう?
    お金に厳しい母親、自分で稼げないガキと言ってたけど稼げないよね?じゃあ、家でお手伝いしたらお金あげる制度にすれば?
    自分が働いたお金だから好きに使っていいよね?

    私もお小遣い無かったし携帯とか高校入って自分で稼ぎだしてから買ったけど自分の子たちには使い方を話して使わせてるよ。
    主、ちょっとおかしいよ。
    親として最悪。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ