土日祝お休みでは無い旦那様がおられる奥さん

  • なんでも
  • 豆天玉焼き
  • 17/04/30 15:01:00

このゴールデンウィークどのように過ごされますか?お子さんの年齢もお願い致します。

我が家は4才息子と、車が使えないので近場ですが週末公園やらプラネタリウム、イオン、図書館、市内のイベントなど毎週色々と出掛けていると行き尽くしてしまいました。
家でもよくクッキング、製作、DVDとしていますが子供も退屈とのこと。。これからの休日の過ごし方悩みます(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/30 15:07:54

    >>2すみません。。

    • 0
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/30 15:09:13

    >>3ありがとうございます。楽しそうですね(*^^*)弟家族など身内と出掛けられるのも羨ましいです。車は主人が仕事に乗っていってます。

    • 0
    • 8
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/30 15:10:09

    >>1退屈ですよね。電車も来週計画中です。連休電車ばかりも…と思うと。

    • 0
    • 10
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/30 15:11:49

    >>7ありがとうございます。電車子供喜びますしね(^^)来週電車でお出かけする計画はあるのですが残りの4日間悩んでおります…

    • 0
    • 12
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/30 15:12:37

    >>9車は2台目購入は考えていません(;_;)欲しいですが主人が反対です。

    • 0
    • 13
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/30 15:14:13

    >>11同級生に同じような環境のお友だちがいるのは良いですね(^^)来週は実家なのですね。一日くらいは帰らせてもらおうかな。。

    • 0
    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/30 15:24:42

    >>14実家も4日間のうちの一日行こうかと思います(*^^*)飛行機良いですよね(^^)昨日うちも友だちと飛行機見ながらピクニックしてきました笑

    • 0
    • 27
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/30 17:50:47

    夕方公園へ行って来ました!お友だちに会えてたっぷり遊んでくれてお風呂も終わりちょっと休憩です。
    皆さんありがとうございます(T_T)
    皆さんも色々とお出かけ頑張っておられるのですね(^^)
    映画も良いですよね。2週間前くらいに行って来て真剣に観てくれていました。
    同じ境遇の友だちに久しぶりですが連絡してみます(*^^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ