YouTuberの月収凄いね。

  • なんでも
  • かつめし
  • 17/04/29 22:54:40

ヒカキンなんて年じゃなく月で億稼ぐんだってね。
ヒカルで3000万~5000万って言ってたし、まえっさんで月300万なんて下手にサラリーマンなるより稼げるね。
そりゃ子供もYouTuberなりたい言っても間違いじゃないよね。
毎日ネタ考えてあげるの大変だろうけどさ。

しかもYouTubeだけだから、アプリや企業の宣伝したらまた別に貰えるんだってね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • すったて
    • 17/04/29 22:55:55

    子供にやらせてる親、ひくわ。
    身の安全とか考えないのかな。

    • 7
    • 3
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/29 22:56:18

    いったい何にお金を使ってるんだろ…実家とか建てたりしてるのかな…気になる木。

    • 1
    • 4
    • ゼリーフライ
    • 17/04/29 22:56:31

    職ではないが凄いことは確かだね
    でもニートと変わりない

    • 6
    • 5
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/29 22:56:46

    そこまでのYouTuberはごく一部なんじゃないの?絶対子供にはそんな保証もない仕事しないで欲しいわ。

    • 5
    • 6
    • オコテイルヨ
    • 17/04/29 22:56:48

    うん。
    マホト好きー

    • 2
    • 17/04/29 22:57:15

    お金欲しいい

    • 1
    • 17/04/29 22:58:54

    >>4月で億稼ぐんならニートでいいわ。

    • 4
    • 17/04/29 22:59:21

    どういう風に、お金が回ってるんだろうね

    • 3
    • 10
    • 広島つけ麺
    • 17/04/29 23:00:03

    趣味の動画載せてるんだけど
    最近やっと月20万行くようになった。

    • 0
    • 17/04/29 23:01:00

    >>8年収でしょ 月に億ってそんな稼ぐユーチュバーいないよ

    • 1
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/04/29 23:01:44

    将来的には不安定よね
    まともには稼がなきゃだわ

    • 1
    • 17/04/29 23:02:48

    >>2
    うちの子が怪盗ピンキーの妹のゆなちゃんよく好きで見てるんだけど、まだ中1だしちょっと危ないよね。可愛いから狙われちゃいそう。
    結構叩かれて炎上してた。

    • 1
    • 14
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/29 23:03:05

    >>10
    再生回数どのくらいなの?

    • 0
    • 17/04/29 23:05:34

    将来性はないよね。資金稼ぎにはいいかもだけど。資金を稼ぐだけ稼いで、事業を始めるなりなんなり先に繋げられればマシ。

    • 3
    • 17/04/29 23:08:54

    >>11
    YouTubeだけと言うよりYouTubeで宣伝した場合の企業からの宣伝料も入れたら億いくらしい。

    • 0
    • 17
    • しぐれ焼き
    • 17/04/29 23:10:08

    >>13
    アカウント作ってすぐに「小学校なのにアカウント作っても大丈夫なんですか?」って意見が多くて事務所が動画出してたよね。
    それと、ヒカルも「本人の意思ではない」って言っててコメントで「事務所が「よ!全国のロリコンども」って言わせてるのか?」って炎上したよね。
    親も側にいて「ロリコン」って言葉を普通に使わせているのもどうかと思うわ。

    • 0
    • 17/04/29 23:13:54

    >>16宣伝だろうがなかろうが、月に億なんて稼げないよ

    • 0
    • 17/04/29 23:20:25

    一握り
    一時

    • 0
    • 17/04/29 23:25:34

    >>13この子ラインライブとかもしてるよね。きりさきえいじ?ねパクリだよね。本人がいいならいいんだろうけどさ。ロリで売るのもあと少しだしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ