旦那が出て行った

  • 旦那・家族
    • 39
      17/04/30 13:20:44

    お騒がせして申し訳ありません。先ほど帰りました。リビングから駐車場が見えるのですが、子供たちが、あー帰ってきたと嫌そうな顔をしたのは笑ってしまいました。一応、おかえりって言おうと迎えました。
    ここからが戦いです。家庭内別居が続くと思います。いつもケンカするとそうなので。
    こんな旦那死んでもいいと思ったのですが、子どもには父親ですし、私のバイトじゃ暮らせません。夫のことはお金と思うようにします。
    でも、楽しそうな家族を見ると、なんでうちはこんななんだろう、人生失敗したとつくづく思います。
    連休は、私も仕事や、子どもの部活もありますが、夫あてにせず過ごそうと思います。
    たくさん不安を聞いて下さりありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ