仮面ライダーエグゼイドのおもちゃに詳しい人!ミニゲーマドライバー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/01 22:13:26

    俺も息子にめっちゃ欲しいんですがないよね。

    • 0
    • 17/04/29 20:44:38

    これバンダイじゃないやつだってさ

    • 0
    • 17/04/29 20:42:46

    ガチヲタの兄弟に聞いたけどないって!!

    • 0
    • 5
    • 足柄まさカリー
    • 17/04/29 20:30:35

    玩具屋で売ってる1000円のは、その1000円のシリーズの武器についてるときもあるけど、単品ではないよ。

    もう手に入りにくいと思うけど、食玩の組立式のドライバーは、ガシャット単品で食玩でふたつ入りだけど売ってたよ。ただ、食玩はすぐ完売するからもう買えないと思う。

    • 0
    • 17/04/29 19:47:29

    >>3DXですよね!それも持っています!
    そして今日はミニを買ったんです。DXよりも普通に小さくて3歳児にぴったりな感じのサイズです。
    ガシャットないのかな…見たことないですよね、ミニのガシャット。

    • 0
    • 3
    • 鶏ちゃん
    • 17/04/29 19:44:01

    1000円位のゲーマードライバーってどんなの?
    食玩で、ゲーマードライバーとエムとかの声が鳴るガシャットのを買ったよ。

    • 0
    • 17/04/29 19:41:49

    >>1セットで1個付いてるんですが、もう一つ欲しくて( ; ; )

    • 0
    • 1
    • ソースかつ丼
    • 17/04/29 19:40:04

    食玩でなかったかな?
    あれもセットだったかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ