デブになりたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/04/29 19:08:09

私は、痩せています!てゆーかガリガリです!周りから
『ガリガリすぎてやばい』って言われました。私だって好きで痩せてるわけじゃないし食べても太らないんです。どうすれば太りますか?脂肪がほしいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/08 17:38:04

    私もガリガリでキモいって家族に言われる。
    小5の次男より手首が細い。
    確かにキモい。

    • 0
    • 16
    • 富山ブラック
    • 17/05/08 17:33:43

    朝昼晩、惣菜パンや菓子パンを4つずつぐらい食べてたら太ると思うよ。
    あとドーナツとか。やつら小さいのに平気で5~600カロリーあるから。
    小麦と油は太る確実に

    • 0
    • 17/05/08 17:29:05

    あげたい(笑)

    • 1
    • 14
    • ソースかつ丼
    • 17/04/29 20:58:11

    私もガリガリすぎて色気ないとか、女に見えないとか散々言われたわ。

    とりあえず一番太ってたのは出産後~断乳まで。
    常にお腹すいてたから常になにかしら食べてた。
    やっぱ摂取カロリーが消費より多いと太るんだよね。本気で太りたいなら本気で食べるしかないよ。ひたすらたべる、動かない。

    • 0
    • 17/04/29 20:57:25

    本当かなぁ。手首載せてみて

    • 3
    • 12
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/29 20:56:25

    とりあえず、デブな食生活を目指すんじゃなくて、たんぱく質しっかりとって、運動して鍛えてみたらどうですか?筋肉たくさんつけるの。

    • 0
    • 11
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/29 20:55:13

    お腹と腰回りの脂肪譲ります。

    なんさ、人の身体って、自分の好きなように粘土細工みたいに、ちぎり取って別のところに貼り付けて…ってできたらいいのにね。

    • 0
    • 10
    • ハントンライス
    • 17/04/29 20:52:51

    私と1ヶ月暮らすかい?

    • 2
    • 17/04/29 20:49:10

    脂肪あげたいですわー。

    • 2
    • 17/04/29 20:43:01

    デブの大好物を、デブのように見境なく常にモグモグ食べて、運動もせず車移動し、家の掃除や料理も手抜きして生きていけば間違いなくデブの仲間入りだよ。
    わたしは絶対に無理だけど。

    • 0
    • 7
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/04/29 20:39:55

    わかるー

    痩せてるのも辛いよね

    わたしもガリガリ

    • 2
    • 17/04/29 19:49:16

    どちらに体質改善するのも
    大変なのにね。

    • 1
    • 5
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/29 19:41:01

    私も同じ。痩せてるっていうよりガリガリ。
    そういうストレートに言う人嫌だね。太っている人にも、『デブ過ぎ』とか言えるのかな。

    • 3
    • 4
    • 骨付き鳥
    • 17/04/29 19:41:00

    古いけどブリジットジョーンズの日記の女優さんはあの役作りの為にアイスとドーナツをひたすら食べて太ったって言ってたよ。
    私は太りやすいから太れない人とかあまり量食べれない人羨ましい!!

    • 0
    • 3
    • みつだんご
    • 17/04/29 19:38:59

    体質なら諦めた方が早い。
    脂質+糖質+運動しないを実行してみて。

    • 0
    • 2
    • かすうどん
    • 17/04/29 19:37:08

    私の腹の肉もってけー

    • 0
    • 17/04/29 19:36:38

    どっちだって、いいよ。
    体型なんて

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ