天然パーマの子はいじめられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/01 23:50:22

    2年息子は、チリチリ天パ。髪型は花より男子の道明寺カットがリアルにできてしまうクルクルっぷりですが、いじめられた経験はない。
    サッカーの試合とかに行くと、たまに、応援にきてる小さな子に触られたりして、それは嫌みたいで、苦笑いしてる。

    • 0
    • 23
    • 今高校生です
    • 17/06/01 23:45:18

    人によります。私は小学生の頃、天然パーマで、しかも髪がやや傷んでいたため、かなり目立ってしまい、いじられやすかったです。いじる方も問題ですが。

    • 1
    • 22
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/30 23:26:52

    旦那とは子供の頃から幼馴染みで、すごい天パだったけど、あだ名はエディーマーフィーだったよ
    虐められてはなかった

    • 1
    • 21
    • ゼリーフライ
    • 17/04/30 23:09:54

    私、昭和60年生まれだけど、天パの子小学校も中学校もいじめられてなかったよ。
    ちなみに片親の私もいじめられたことない。
    いじめられてたのはアトピーの子と他人に唾吐いてブツブツ独り言言いながら廊下を歩いてるようなやつ。
    あと何も喋らないやつ。
    いずれも男の子。
    今は逆に天パなんかでいじめられるの?

    • 0
    • 17/04/30 23:03:45

    天パの種類、度合いによる。

    • 0
    • 17/04/30 22:57:18

    天パの子に何をやっても敵わないのかな?
    主のコンプレックス凄い!

    • 0
    • 18
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/29 19:04:29

    >>14
    分かる!

    証拠持ってこい!って言われたわ

    • 0
    • 17/04/29 19:03:26

    またあんたかい

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 卵かけご飯
    • 17/04/29 18:58:33

    チリチリの子はいじめられてたよ

    • 0
    • 14
    • フィッシュカツ
    • 17/04/29 18:13:51

    頭髪検査の時に毎回同じ先生に捕まりネチネチやられた。
    届けも出してるのにみんなの前で怒鳴られて、あれはいじめだ。
    友達にいじめられた事は無いよ。

    • 0
    • 13
    • グラタンフライ
    • 17/04/29 18:12:32

    最近は、小学生が縮毛矯正普通にするんだね。

    • 2
    • 12
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/29 18:08:44

    昭和の発想じゃない?
    今は可愛いなぁと思うよー。
    ちょうど今日、ぐりっぐりのコ見た。毛先が完全に縦ロールだったけどやや薄毛なとこがまた可愛らしい。

    チリチリ系は気の毒に思う。

    • 1
    • 17/04/29 18:06:56

    東野幸治みたいな髪質が硬くて太いとからかわれるかも

    • 1
    • 10
    • 奥美濃カレー
    • 17/04/29 18:06:32

    前にもスレ立ててた?うちはフワフワしてるけど、いじめられてないよ。

    • 0
    • 9
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 18:05:29

    パンチパーマみたいなチリチリぐりんぐりんでも可愛い?

    • 2
    • 8
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/29 18:05:09

    チリッチリは可哀想って思うかも、

    • 1
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/29 18:04:55

    質による
    チリチリの天パの女の子虐められてた
    それだけが理由じゃないけど
    私は天パの男の子に片思いしてた

    • 1
    • 17/04/29 18:02:59

    男の子でも女の子でも天パは可愛い。

    • 0
    • 5
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/04/29 18:02:07

    いやいや天然パーマ可愛いからー。

    次の子クリクリの天然パーマだったら可愛いのになと思ってる。

    • 0
    • 4
    • イタリアン
    • 17/04/29 17:58:51

    程度によるよね

    • 0
    • 3
    • グラタンフライ
    • 17/04/29 17:58:33

    天パで虐められてる子見たことない。可愛い子しかいないよね。

    • 0
    • 2
    • グラタンフライ
    • 17/04/29 17:58:21

    いじめられた。

    • 1
    • 17/04/29 17:57:25

    昭和はね、今は可愛いよね。女の子でテンパ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ