ねえねえ、罰が当たるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • いきなり団子
    • 17/05/01 09:50:15

    私への嫌がらせで嘘の噂を流していた女が居たんだけどその女の話を信じ無い人達がみんな私の味方になって結局その女が会社の大半の人に嫌われた時にあーやっぱり人に嫌な事をすると返って来るんだなって思った時。

    • 0
    • 11
    • ゼリーフライ
    • 17/04/29 18:39:51

    罰当たる人と罰当たらずのうのうと生きてる人も。

    • 2
    • 10
    • 高岡コロッケ
    • 17/04/29 18:33:55

    >>6自分じゃなくて大事な子どもに返ってきたんだねー

    • 1
    • 9
    • ボルガライス
    • 17/04/29 18:31:27

    職場のアラフォーが年下の可愛い子にネチネチ嫌がらせしてるけどいまだに独身。
    この人の1番の望みは結婚だから、叶わないってことはそういう事。

    • 0
    • 8
    • バリそば
    • 17/04/29 18:31:09

    >>6
    6です。自然妊娠の間違い。w

    • 0
    • 7
    • みつだんご
    • 17/04/29 18:30:49

    ある。
    ブーメラン、因果応報とも言うね…

    • 0
    • 6
    • バリそば
    • 17/04/29 18:29:26

    義母が義姉のこと晩婚で結婚4年で子どもがいないことを、嫁は年だからとかハズレだとか陰口叩きまくりだった。(義姉は義兄に勿体無いような美人で性格もめっちゃ良い人)

    そしたら溺愛する娘(小姑、義妹)が婚約破談になり婚期逃して義姉と同じ年でやっと結婚。直後自然妊娠は無理だって不妊がわかり、今大金払って体外受精や顕微授精やらしてる。

    因みに義姉は不妊ではなかったらしく(夫婦共結婚と同時に管理職に昇進して泊まり出張なども頻繁になり妊娠どころではなかったみたい)、40でキャリアダウンと同時にサクッと事前妊娠、出産。利発で子役できそうな美少女に成長してる。

    私も義母や義妹の事嫌いだから、せめて義妹も義姉の年齢まで出来ないといいのに、と密かに思ってる。

    • 0
    • 5
    • 金沢カレー
    • 17/04/29 18:10:39

    >>4死ぬほど後悔するんだろうね…
    あんなに周りが説得したのに…

    • 0
    • 4
    • 太田焼きそば
    • 17/04/29 18:05:29

    >>3私の知り合いも2回堕胎していい歳になり結婚したけど不妊治療始めた矢先、がんになり子宮取ったわ

    • 0
    • 3
    • 金沢カレー
    • 17/04/29 18:03:19

    迷惑そうに堕胎して今は不妊で泣いてる人。

    • 2
    • 2
    • せち焼き
    • 17/04/29 16:16:50

    >>1そう思ったのはどうしてかな?

    • 0
    • 1
    • タコライス
    • 17/04/29 16:16:32

    ある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ