4、5歳で泣き叫ぶっておかしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/04/29 16:28:35

    性格にもよるし、発達障害の場合もあるよ。

    • 1
    • 16
    • トルコライス
    • 17/04/29 16:36:48

    うちの子かるーいグレーの発達障害疑いレベルだけど4歳は周りが見えなくなったり声すら耳に入らないぐらい泣きわめくスイッチ入るときあった
    要求が通らない時とかに泣き出して10分ぐらい見守ると急に冷静になって我にかえる感じ
    声かけたり触ったりすると酷くなったから場所だけ移動するとかして見守るしかなかった
    でも何故か5歳前ぐらいから急になくなった
    自信もついて自分の気持ちもちゃんと言えて泣くこと自体すごく減った
    急に泣きわめく回数増えたなら成長する前段階なこともある

    • 1
    • 17
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/29 23:43:50

    大丈夫‼私の3年生の子供も、 買い物へいった後には欲しい物があり、それが欲しい時には、

    • 0
    • 18
    • 奥美濃カレー
    • 17/04/29 23:47:22

    おかしくたって大事な我が子。
    うちもキーキー癇癪起こしてたけどその都度諭してたら段々頻度が減ってきた。
    体力なくて疲れやすいとかもあるのかも。

    • 0
    • 17/04/29 23:54:42

    姪っ子が泣き叫ぶよ。
    でも、凄く可愛いから私は許せる。
    そんな姪っ子見ているから、他の子が泣き叫んでいても、お母さん大変だな、頑張れと心の中で応援しちゃう。心が広く成ったよ。

    • 0
    • 17/04/29 23:59:26

    今までなかったけど5歳になってから泣き叫ぶようになった。なんでだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ