旅行を楽しみたいのに地元のやつのドヤ顔にイラッ!

  • なんでも
  • 白エビバーガー
  • 17/04/29 14:25:02

家族で初めて沖縄を訪れ、1番行きたかった美ら海水族館に行ったのですがゴールデンウィークって事もあり激混み!観光客が多く、さすが人気スポットだな~!と思っていたんだけど、入場チケット買うのにも並ぶし、チケットを見せる所も並んでいました。(ツアー客もかなり居たので)
チケットを見せるレーンがいくつかあり、その横に年パスの方の入り口があるんですが、私たちが並んでいる姿をチラ見してドヤ顔で年パスのゲートへ。
ってか年パスある地元民はゴールデンウィークとか混む日に来なくても良いのに!普段空いている日に来れば良いのに、わざわざ混んでる日に年パスで入るって自慢したいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 横手やきそば
    • 17/04/29 14:26:53

    気のせいじゃない

    • 2
    • 2
    • ローメン
    • 17/04/29 14:27:18

    じゃあ沖縄の人はGW地元で済ませたらだめなの?
    わざわざ飛行機で他県へ?

    • 0
    • 3
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/29 14:27:47

    せっかくの旅行、そんな事でイライラしないで楽しみな~

    • 0
    • 4
    • 白エビバーガー
    • 17/04/29 14:28:50

    沖縄に限らず年パス所有者なんてわざわざ混む時に来なくても普段行けるでしょ。

    • 0
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/04/29 14:29:23

    被害妄想です

    • 2
    • 6
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/29 14:29:30

    そんな事言ったらディズニーやUSJの地元年パス組は連休に行けないじゃーないか。

    • 0
    • 7
    • せち焼き
    • 17/04/29 14:30:03

    もうどこにも旅行いけないね

    • 2
    • 8
    • 奥美濃カレー
    • 17/04/29 14:31:56

    何を言ってるの?(笑)
    人が多くてイライラしたんだろうけど、その理屈は変だよ

    • 1
    • 9
    • ローメン
    • 17/04/29 14:33:49

    無人島にいけば?

    • 0
    • 10
    • ハントンライス
    • 17/04/29 14:37:12

    他人が煩わしいならいっそあの世へ逝ったら?

    • 0
    • 17/04/29 14:38:27

    沖縄いいよね。

    • 0
    • 12
    • とん汁ラーメン
    • 17/04/29 14:40:58

    心のどこかで沖縄の地元民を見下してるからそういう言葉が出るんだよ。

    • 0
    • 17/04/29 14:46:12

    私も先週沖縄行ったばかりだけど、空港に割引券売ってるのに。色々調べたら効率良く回れるよ。

    • 0
    • 14
    • ミソポテト
    • 17/04/29 14:46:50

    自己中にも程がある

    • 1
    • 15
    • とばーがー
    • 17/04/29 14:52:30

    バカな主

    • 0
    • 16
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/29 14:53:07

    地元民とは限らなくない?
    美ら海水族館って通常の入館料も年パスも他の水族館と比べて安いし、沖縄好きの旅行客がとりあえず買ってみようって感じだったりしないかな?
    文句言うのは御門違いだけどね。

    • 0
    • 17
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/29 14:54:09

    京都人の話かと思った(笑)
    対面じゃなくこの時期とか秋になると言う人いるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ