子どもが犬に噛まれた

  • なんでも
  • かつめし
  • 17/04/29 14:23:31

大きな公園に来てて、レジャーシートひいてて
隣のチワワに、うちの子どもがシートに入ってくるタイミングでガブっと足を噛まれた
子ども泣いて噛み跡付いたのに
ごめんなさい大丈夫ですか
だけ、、せめてティッシュ持って傷跡見に来るとか出来るでしょ

あー怖
犬連れた人気を付けてキチンと管理してください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/29 14:57:50

    えー
    病院行きなよ!
    私も配達の仕事してて犬に噛まれたことあるけど、すぐ病院行ったよ。
    子供の頃に予防接種してると思うから大丈夫だと思うけど…ってなんかの注射したよ。
    仕事中だから代金とかは会社が払ってくれたけど、今思えば保健所にでも通報してやればよかった!と思ってる。

    • 0
    • 13
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/29 14:55:00

    咬み傷はヤバイよ。
    友達が昔部活の試合中に相手と衝突して歯が当たって縫ったけどパンパンに腫れて高熱が出た。
    人間でも動物でも傷口から膿む可能性が高いから歯で出来た傷は縫う時は隙間を開けてザクザク縫わなきゃいけないのに普通に縫ってあったとか。
    縫う程の傷じゃないにしてもばい菌入ったら厄介だから病院連れて行った方がいいよ。

    • 0
    • 17/04/29 14:49:08

    >>10釣りだからだよ。もう少ししたら今度は猫のトピ立てるよこの人。いっつも動物ネタで釣りトピ立ててるから。

    • 4
    • 17/04/29 14:48:45

    いや、病院行ったの?相手の連絡先は?
    動物に噛まれるってけっこうやばいんだよ。のちのち腫れて発熱して長期間通院したり、最悪亡くなることもある。

    • 1
    • 10
    • 横手やきそば
    • 17/04/29 14:42:12

    え?狂犬病やワクチン打ってるか聞いた?
    病院いかないの?

    私小さい時かまれて、病院で手当てしてもらったよ。その犬は注射してたからまだよかったけど、熱が出たら血液検査っていわれた。一週間くらい通院したよ。
    もちろん相手に治療費請求した。

    • 0
    • 9
    • 汁なし担々麺
    • 17/04/29 14:36:56

    まさかその噛んだ犬ってチーフのチーワワだったりして…

    • 2
    • 8
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 14:36:03

    私ならその時に直接言いに行くけど。
    相手の電話番号と住所聞き出して、どんな小さな傷でも即病院に連れて近く。
    主もあとでグチグチ言わないでその時にきちんと対応しないと。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 静岡おでん
    • 17/04/29 14:32:02

    トピ立てる暇があるなら病院つれていきなよ
    犬の口の中は雑菌だらけだから、傷口から菌が入って酷く腫れる事もあるよ

    • 5
    • 5
    • トルコライス
    • 17/04/29 14:31:01

    早く病院行ってワクチン打って

    • 3
    • 17/04/29 14:30:44

    >>2日本で狂犬病なんかないよ

    • 2
    • 3
    • イタリアン
    • 17/04/29 14:30:21

    犬を飼う若い女にろくなやついない。

    • 0
    • 2
    • タコライス
    • 17/04/29 14:26:58

    えっ?主も呑気で呆れるんだけど。その犬狂犬病の注射してあるか確認したの?きちんと証明見せてもらいなよ。じゃなきゃ子供を早く病院連れて行って狂犬病ワクチン受けさせなきゃ最悪亡くなるよ?

    • 3
    • 1
    • イタリアン
    • 17/04/29 14:24:43

    狂犬病受けてるといいけどね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ