女の子のお喋りウザくない?

  • なんでも
  • あくまき
  • 17/04/29 13:25:06

うちはまだ息子だけなんだけど女の子のお喋りや上からな喋り方など、すっごく苦手。
たまにだから耐えられるけど毎日だとウンザリしませんか?
誰かと話していても必ず入って来たり私は、私は、な話しばかり。
って私もそういうのあるんだけど息子や息子の友達、甥っ子は一切そんな感じじゃないので女の子疲れるな~と思ってしまった。
娘と毎日いるママはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 14:41:47

    上からな話し方する子なんかいないな。私は人懐こい子の方が可愛がっちゃうかな。甥っ子はちくり魔でいちいち他の子がお菓子食べてるよとか手を洗わなかったけどいいの?とか報告に来るのがウザいわ。正義感からなんだろうけど親の顔チラチラ見ながら俺今いいことしたよね?みたいなドヤ顔がイラっとする。

    • 4
    • 44
    • タコライス
    • 17/04/29 14:39:48

    特にブスだと余計腹立つ

    • 5
    • 17/04/29 14:39:26

    >>41貴方口悪いから女の子でも乱暴だろうねw

    • 3
    • 42
    • ちゃんらー
    • 17/04/29 14:38:35

    >>41どうか貴方に男の子授かりませんように
    心配

    • 2
    • 41
    • とばーがー
    • 17/04/29 14:37:48

    男の子の方がマジ、クソガキ。
    乱暴だしうるさい。

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/29 14:34:49

    うち姉妹だけど男の子も遊びにくる、声がデカくてウルッサイ!!
    もっとトーン下げて!って感じ。

    • 2
    • 38
    • かすうどん
    • 17/04/29 14:34:01

    うちの娘だー
    5歳だけどまじで本ッ当にうるさい
    息子は静かなのに、娘は私が誰かと話してたら必ず割って入ってくる、どーでもいいくだらない内容のくせに
    静かなのは風邪か寝てる時だけ
    私にそっくりだよ可哀想に
    顔は可愛いから静かにしてれば知らない人にも声かけてもらえたりよく褒められるのに、喋りだした途端うるさすぎて皆引いてく

    • 0
    • 37
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 14:26:19

    >>17
    一括りにするあなたがね。

    • 0
    • 36
    • 広島つけ麺
    • 17/04/29 14:21:47

    >>17

    個人的に子育て経験してる人より、小梨とか独身の人の方が妄想しか頭になくて欠陥があると思う。

    • 2
    • 35
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 14:20:52

    男の子も体力も頭使う子も居るよねえ。
    何かあるとすぐに女の子は精神的に-男の子は体力的に-とか言うおばばいるけど。

    • 0
    • 17/04/29 14:18:41

    男の子の体力使うって三才くらいまでやない?
    幼稚園行くようになったら使うかな。

    • 0
    • 17/04/29 14:10:58

    それは他人の子だからそう思うだけで、自分で女の子生んで育てて行けば思わないよ。
    親からすると女の子は頭使って男の子は体力使う感じ。

    • 2
    • 32
    • せんべい汁
    • 17/04/29 14:09:22

    >>21
    え?おバカさん?

    • 1
    • 31
    • みつだんご
    • 17/04/29 14:06:57

    >>26
    ああ、そうだね。
    うるさいめんどくさい男もいるいるー

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 13:59:13

    >>15同感!!

    • 0
    • 17/04/29 13:58:14

    >>17すぐ決めつける

    一部だろう

    • 0
    • 27
    • 冷やし肉そば
    • 17/04/29 13:55:40

    お喋り自体がどうこうっていうか、子供で空気読んで喋ることが出来ないからイラっとすることはある

    • 0
    • 17/04/29 13:47:07

    男女関係なく、うるさいのは子によるw

    • 8
    • 17/04/29 13:45:11

    >>21
    本気で言ってる?w違うよね?

    • 0
    • 24
    • ちゃんらー
    • 17/04/29 13:44:50

    娘と息子いるけど、娘の方がお喋りだし自分を見てってアピールがすごいな。まだ娘は小さいけど。昔から上から目線の女の子は嫌い。ませてる子は特にいやだな。娘が上から目線で話してきたらヤダなー。

    • 3
    • 23
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 13:44:49

    >>21まだ息子だけってかいてんじゃん。
    頭悪いんかw

    • 1
    • 22
    • ボルガライス
    • 17/04/29 13:44:35

    >>17
    旦那が欠陥のある義母から生まれたせいで欠陥があるのかな。
    どんまい。

    • 2
    • 21
    • しぐれ焼き
    • 17/04/29 13:43:59

    まだ息子って…いずれ女になるの?

    • 1
    • 20
    • とばーがー
    • 17/04/29 13:42:54

    女の子育てるなら、おっとりで優しいもの静かな子に育てないとね。
    小さいうちからのうるさい生意気な女の子は本当にうざい。
    まだ生意気な男の子の方がまし。

    • 6
    • 17/04/29 13:42:29

    >>17自分の事か。ドンマイ

    • 3
    • 18
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 13:42:17

    疲れるから、聞こえてないふりして華麗にスルーしてる(笑)
    聞いてると嫌な気持ちになるし。

    • 0
    • 17
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 13:41:48

    やっぱり男の子のママってどこか欠陥があるよね。

    • 5
    • 16
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 13:40:14

    うちは娘が無口で息子がおしゃべりだよ。まだ小2だからかもしれないが早く寡黙な男にならないかと願ってる(笑)毎日うるさくて頭おかしくなりそう。

    • 0
    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/04/29 13:39:03

    男の子って、基本他人に興味ないけど、女の子は友達のお母さんとかに話しかけるよね。持ち物とかさ…服とか、ネイルとかも

    • 4
    • 14
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 13:37:02

    >>13ねーわかる。

    うちなんか幼稚園で息子に○○←名前!ダメだよ!って叱ってたらいきなり知らない女の子にもう!○○君だよ!って生意気に怒られてすごいいらっとした。

    • 0
    • 17/04/29 13:34:20

    >>11同感
    可愛くないお喋りな女の子に公園とかで話しかけられたら嫌になる

    • 5
    • 17/04/29 13:33:55

    >>6はい、母には全く愛されてません。
    多分ウザい系の娘でした。

    • 0
    • 11
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 13:33:02

    おっとりした可愛いおとなしい子はめちゃくちゃ可愛い!
    でも主の言うような上からうるさい女の子や生意気な女の子はめっちゃうぜー。
    まだうるさくて生意気な男の子の方がかわいく思える。

    • 7
    • 17/04/29 13:32:57

    >>3乱暴な男の子は幼児のころ以外見たことないよ。

    >>5お喋りな男の子、いないな~

    • 2
    • 17/04/29 13:32:43

    うざい、対抗してくる女の子はとくに

    • 7
    • 8
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/29 13:32:02

    分かる。
    息子の小学校の通学班の女の子が話しかけてくるんだけど苦手。

    3歳の娘もいるんだけど、いつかそうなるのかなぁ。
    正直、おしゃべりな子になってほしくない。

    • 6
    • 7
    • ちゃんらー
    • 17/04/29 13:31:29

    >>3あなたの子は乱暴なんだね

    • 0
    • 6
    • かつめし
    • 17/04/29 13:31:12

    自分の母親に聞いたら?

    • 3
    • 17/04/29 13:30:20

    うるさい女の子もいるけどずっと喋りっぱなしの男の子もいるよ。すごくウザい(笑)

    • 3
    • 4
    • みつだんご
    • 17/04/29 13:29:49

    >>1
    うん。女は大体、うるさいめんどくさい、だな。

    • 6
    • 3
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/29 13:29:37

    男の子は乱暴だから苦手。痛いし。
    女の子のウザいお喋りの方がまだ楽。

    • 3
    • 17/04/29 13:29:01

    相手して貰えるのが嬉しいんだろうね
    でも正直鬱陶しい

    • 3
    • 17/04/29 13:28:25

    女は小さい時から女だからね

    • 7
1件~45件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ