ゴールデンウィークの予算

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 14:58:11

    変わった主だな

    • 6
    • 25
    • イタリアン
    • 17/04/29 14:58:02

    >>24(笑)

    • 4
    • 24
    • 富山おでん
    • 17/04/29 14:57:11

    うるさい 〆ました

    • 0
    • 23
    • ゴールデンウィーク
    • 17/04/29 14:53:56

    ①のコメがよっぽど気に入らないのね。もう締めるとは。て言うか何で予算増えてるんですか!?

    • 5
    • 22
    • 富山おでん
    • 17/04/29 14:49:07

    >>20

    我が家の予算
    30000円足して 55000円にしました。

    行き先は小豆島か四国です!

    〆ました (笑)

    • 0
    • 21
    • 富山おでん
    • 17/04/29 14:46:40

    >>16

    あの人が異常でしたね

    はい 〆

    • 0
    • 17/04/29 14:46:24

    〆ちゃうの?皆んなの予算と予定聞きたかった。そして良いなー!羨ましいなー!ってなりたかった。

    • 0
    • 19
    • 富山ホワイト
    • 17/04/29 14:45:08

    >>17それは嫌味?と思ったけど、それくらい私ならさらっと流す…
    うちの予算は主宅と変わらないよ。だいたい2~3万。

    • 1
    • 17/04/29 14:41:15

    大体、こういうトピはこうなる事わかるだろうに。

    • 3
    • 17/04/29 14:18:44

    1が少ないんじゃない?とか嫌味言うからじゃない?
    各家庭の予算があって、それを聞いてるのにわざわざ少ないとか言わなくても良いのに。

    • 6
    • 16
    • 富山ホワイト
    • 17/04/29 14:13:31

    もう〆なんだ。笑
    予算10万のお宅に対するコメントが異常だよね…

    • 8
    • 15
    • 富山おでん
    • 17/04/29 14:05:31


    〆!!!!!

    • 0
    • 14
    • 長崎のオランダ坂
    • 17/04/29 14:04:55

    予算って言うか子供達は中学生二人なので最近は親と同行しないで友達と遊んでます。
    たぶんゴールデンウィークは旦那と二人でブラっとドライブやショッピングに出掛けたり食事くらいですね。一応子供たにはゴールデンウィークの小遣いとして5000円ずつ渡しました。
    夫婦では10000円くらいです。買い物代ですね。

    • 0
    • 13
    • ゴールデンウィーク
    • 17/04/29 13:56:43

    日帰り旅行で隣県とかに有る名所とか行って美味しいご飯食べたりとかダメ?

    うちは近場の温泉や道の駅や無料の足湯に行くよ。予算は極力に使わないようにするよ。
    使っても温泉の入館料と飲食代くらいだけど?
    家族3人です。子は7歳ですのでシッカリと歩けます。

    • 0
    • 12
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 13:50:22

    すくなっ
    それで家族四人近所の温泉も無理だな

    • 5
    • 11
    • 富山おでん
    • 17/04/29 13:48:51

    >>10

    予定と金額教えてください ですよ

    行かないなら見るな(笑)

    • 0
    • 10
    • ミソポテト
    • 17/04/29 13:46:55

    主僻んでるの?こわいよ。うちはどこも行けない貧乏だよ

    • 6
    • 9
    • 横手やきそば
    • 17/04/29 13:46:30

    30万ぐらい

    • 2
    • 8
    • 北見塩焼きそば
    • 17/04/29 13:45:28

    聞いといて怒るなら、質問するな

    • 9
    • 7
    • タコライス
    • 17/04/29 13:44:36

    >>6ごめん(笑)6万。

    • 6
    • 6
    • タコライス
    • 17/04/29 13:43:53

    >>3そんな怒らなくても~(笑)予定と金額教えてくれてるじゃない~

    ちなみに我が家は3~7で6漫画だよ!

    • 6
    • 5
    • 横手やきそば
    • 17/04/29 13:41:56

    なんかこの主おかしいね
    更年期!?

    • 12
    • 4
    • みつだんご
    • 17/04/29 13:40:04

    どうだろう…?
    公園だからお弁当代ぐらい?
    しかもコンビニ(笑)

    • 0
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/04/29 13:37:52

    >>1

    そんな事言われる為に聞いてるんじゃないわ

    少なかろうが 我が家では25000円しか予算立ててない、
    貯金全部使って遊ぶ予定組む家庭いますか普通(笑)
    あんたん家は10万かよ
    良かったねー沢山使えて。
    毎日10万使うの?
    10万をその日にちで使いきるの?

    謎(笑)

    • 1
    • 2
    • ソースかつ丼
    • 17/04/29 12:21:44

    子が小さいうちは、毎日の様に出掛けてた。中学生になったら部活があるから二日しか揃わないしテスト前だから出掛けない。予算は、三万で外食行くぐらいです。

    • 0
    • 1
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/29 12:14:54

    少ないんじゃない?外食だけならいけるかな。


    うちら旦那と子供は幼稚園2人いて四人家族だよ。

    34567が休みだから、日帰りで期間中は毎日幼稚園児でも遊べる場所にいく。

    予算は10万かな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ