糖質制限ダイエット

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/04/29 10:14:28

娘と2人暮らしのシンママです。
今度、娘と2人で糖質制限ダイエットを始めることにしました。
そこで質問なんですが、いざ糖質制限を始める時、家に残ってるお米や砂糖、じゃがいもなどの食べてはいけないものは全部ゴミに出しましたか?

家にあってもどうせ糖質制限で食べられないなら捨ててしまった方がいい気がしますが娘に勿体無いと言われ‥‥。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/29 13:26:16

    脳は糖質を栄養としてるの知ってますよね?
    糖質補わないと、思考能力低下して、血流悪くなって低血糖で意識失ってしまうよ。

    • 1
    • 7
    • 遠州焼き
    • 17/04/29 10:32:54

    うん、全て制限すると怖いからそれで良いと思います。私は夜だけ制限してそれでも一週間に一キロは落ちましたよ。
    体重より、引き締めるために運動したりするほうが見た目もよくなると思います!

    • 1
    • 6
    • いきなり団子
    • 17/04/29 10:27:14

    ありがとうございます。
    3食制限は良くないんですね‥‥!
    まずは朝夕制限する方向で考えてみます。お米とかはお弁当に使うようにします‥‥。

    • 1
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/04/29 10:25:13

    糖質制限ダイエット 急死 で一度調べてみるといいよ。糖質をとらないリスクがわかるから。

    • 2
    • 4
    • 汁なし担々麺
    • 17/04/29 10:21:21

    三食制限するのはやめた方がいいし、自分に合うかどうかも確かめてから!

    せめて昼は糖質とった方がいいよー

    • 0
    • 3
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 10:20:50

    少し食べたくらいじゃ太らないでしょ。
    ウォーキング一緒にしたりすれば?

    • 1
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/04/29 10:19:06

    血管もろくなって、心筋梗塞になりなすくなるから辞めた方がいいよ。早死にするよ。

    • 1
    • 1
    • 遠州焼き
    • 17/04/29 10:18:40

    食べ物を捨てるのはもったいないし、震災とか起きたら大丈夫?
    あと、丸三食制限すると良くないと思う。
    突然死とか。怖いよ。夜だけとかにした方がいい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ