海苔を使ったキャラ弁なんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/02 00:04:10

    >>8
    海苔を切るくらいいいじゃん?チーズの上に乗せたりおかずを弄ってたりするのは、んーって思うけど。

    • 0
    • 8
    • とくしまバーガー
    • 17/05/01 23:52:52

    雑菌だらけのキャラ弁は夏はやめようねー

    • 0
    • 17/05/01 23:47:50

    今日作ったよー

    クッキングシートに下地描いて、海苔を重ねて小さいハサミでチョキチョキしてます。

    私はね

    • 0
    • 6
    • チキン南蛮
    • 17/04/29 23:00:22

    ありがとうございます☆見てみます

    • 0
    • 5
    • デミカツ丼
    • 17/04/29 09:44:17

    紙切りハサミ
    小回りがきく、先が細いタイプ。

    • 0
    • 4
    • クリームボックス
    • 17/04/29 09:39:28

    眉切りハサミとか

    • 0
    • 3
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/04/29 09:35:02

    デザインカッターがいいよ。
    百均にも売ってる。
    クッキングシートに下書きして海苔の上に置いて切る。

    • 0
    • 2
    • えびめし
    • 17/04/29 09:29:28

    カッターよりハサミの方がやり易いよ

    • 0
    • 1
    • ハントンライス
    • 17/04/29 09:29:06

    専用のカッターみたいな切るやつ売ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ