子供四人以上のママって人付き合いとかできるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 漬物ステーキ
    • 17/04/29 07:47:44

    園に子供5人、6人の人いるけど忙しそうだよ。9人の人は上の子に家やらしてるみたい。

    • 0
    • 4
    • もんじゃ焼
    • 17/04/29 08:43:34

    5人、6人とか園にいるって地域どこかな?
    凄いね

    • 0
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/04/29 08:45:08

    私のまわりでは不思議なファッションの人が多い

    • 0
    • 17/04/29 08:47:51

    あまり4人以上とかいないでしょ
    せめて3人までじゃない?

    • 0
    • 7
    • 骨付き鳥
    • 17/04/29 08:47:54

    孤独って(笑)
    やるべき事なくてポツンなら孤独かもしれないけど、やるべき事をやってイキイキしてるなら全然孤独じゃない。

    • 1
    • 8
    • ちゃんらー
    • 17/04/29 08:58:09

    3人の時も無理だった。4人になってから幼稚園行くようになってランチしたりしてた

    • 0
    • 9
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/29 09:19:29

    私の知り合いは役員も積極的にやっててすごいよー。
    まぁその家庭はご主人も子育てに積極的だけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ