無色透明なのに味のあるペット飲料が

  • なんでも
  • 府中焼き
  • 17/04/28 23:57:45

苦手です。無色透明と言えば無味無臭の水だとオババな私の脳みそはインプットしているので、そういう飲料を口にすると脳内がプチパニックになります。
でも結構出ていますよね。いろはすとかサントリー天然水で。と言うことは世間では受け入れられているんですよね。

皆さん脳みそビックリしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/29 05:54:27

    ただの水が1番美味しい
    子どもはたまに飲むけど自分は好んで買わないなぁ
    残りもん飲むとき美味しいとは思うんだけどね

    • 0
    • 17
    • サラダパン
    • 17/04/29 06:13:28

    ヨーグリーナも苦手。
    三ツ矢サイダーは大好き。

    • 0
    • 18
    • 吉田うどん
    • 17/04/29 06:19:28

    わかるー
    気持ち悪いから買わない

    • 0
    • 17/04/29 06:21:58

    調理師の専門時代に講師が透明で味がある飲料はめっちゃくちゃ体に悪いものが入ってるから飲まないように!って言ってたから一度も買ってない

    • 6
    • 20
    • せんべい汁
    • 17/04/29 06:23:17

    >>19
    身体に悪そうだよね。全てが。

    • 1
    • 21
    • 吉田うどん
    • 17/04/29 09:25:46

    >>14主もサイダーは物心ついた時からそういうものだって刷り込まれているので違和感なく飲めます好きです。
    炭酸だからシュワシュワで水とは見分けつきますしね。糖分入のサイダーでも無糖炭酸水でも、脳みそはビックリしません。

    • 0
    • 22
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/29 09:27:23

    >>19透明コーラ思い出した

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/29 09:40:24

    >>19
    勉強になりました。サイダーとかもですよね??

    • 0
    • 17/04/29 09:43:31

    最近のは飲んだことないけど、昔は桃の天然水をよく飲んでたな~!

    • 2
    • 17/04/29 09:45:41

    無色透明にすれば売れる って思考がむり
    気持ち悪いから買いたくない

    • 2
    • 27
    • 富山ホワイト
    • 17/04/29 09:47:18

    今回のレモンティー私は好きだ

    • 0
    • 28
    • 卵かけご飯
    • 17/04/29 09:49:35

    >>26
    無色透明だから低カロリーだと勘違いしてる人もいるよね。

    • 2
    • 17/04/29 09:50:29

    >>28わかるw

    • 0
    • 17/04/29 09:50:50

    苦手というか人工甘味料とかがむり

    • 0
    • 31
    • クリームボックス
    • 17/04/29 09:52:16

    人工的なものはいやだよね

    • 0
    • 32
    • もんじゃ焼
    • 17/04/29 09:55:55

    透明にする理由が分からない
    普通でいいのにね

    • 3
    • 33
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/29 09:56:08

    すっごい分かる!!桃の天然水が出たときからそれ。だから透明で味があるやつは無理です。桃なら薄く濁った白色だろ。ブドウらは紫、オレンジらオレンジ色、って色がついてないと無理。ヨーグリーナ?あんなの論外。

    • 1
    • 34
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/29 09:57:08

    >>33
    ちょいちょい打ち間違い(笑)すいません。

    • 0
    • 17/04/29 09:59:32

    >>25懐かしいね!
    事件あってから飲んでないけど最近売ってるの見て、まだあったんだ!って思った。

    • 0
    • 17/04/29 10:39:09

    苦手な文章。気持ち悪いオババなんだろうな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ