GW義母に来ないでって言われたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/29 08:17:20

    >>9
    同居の孫いるんだー
    じゃ孫が珍しいわけでもないだろうから来なくていいんだろうね

    • 0
    • 19
    • 冷やしラーメン
    • 17/04/29 08:11:24

    義母も自由にさせてあげなよ。
    義父に見せるって言っても家に行ったりするなら、結局大変なのは義母だったりするからね。
    義父に見せたいなら、逆に招待するとか義父とどこか出掛けるとかしたら?

    • 1
    • 18
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/29 08:07:53

    ラッキー!向こうからなんて、超ラッキー!

    • 1
    • 17/04/29 08:06:21

    やったじゃん!!

    • 1
    • 16
    • 高岡コロッケ
    • 17/04/29 08:03:30

    うちなんて実父に「騒がしくなるから来なくていい。」と断られたよ。

    • 0
    • 15
    • ゼリーフライ
    • 17/04/29 02:25:16

    トピ主さん、羨ましいー!
    うちの義母は粘着質でほとんどストーカーよ!
    誘ってないのにどこか出かければ追跡してくるし
    現地に突撃しようとしてくるし…。
    誘われてない時点で察してよと思うわ。

    • 0
    • 17/04/29 00:18:15

    主さん良いなー

    うちは昨日急に義父が帰ってこないかって言ってきたんだけど
    大体義父が言い出してる時って義母は寝耳に水状態なんだよね

    旦那に行くのは全然良いけど
    行くなら義母に連絡いれなよ?って言ってる
    義両親同士がコミュニケーション取ってないから厄介だわ

    前も義父に言われて普通に泊まりに行ったら
    義母当日まで知らなかったらしく
    かなり機嫌悪くて
    同居の義弟がこっそり教えてくれた
    旦那より気が利いてる(笑)

    トピずれすみません

    • 0
    • 13
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 00:03:15

    義父と外で会ったら?

    • 0
    • 12
    • シシリアンライス
    • 17/04/29 00:02:53

    >>8
    えーツライ泣

    • 0
    • 17/04/29 00:02:41

    >>9うん
    そりゃそうだよ

    嫌われてるの気付いてね

    • 0
    • 10
    • 吉田うどん
    • 17/04/29 00:02:37

    義母さんは義父さんの代弁してるのかもよ。
    義父さんGWはゆっくり休みたいとか。

    • 3
    • 9
    • シシリアンライス
    • 17/04/29 00:02:11

    >>5
    孫に?同居してる義兄夫婦の子の方が可愛いのかな

    • 0
    • 8
    • 卵かけご飯
    • 17/04/29 00:01:13

    私は実母に言われたよ
    バタバタしてて忙しいんだって。淋しい。。。

    • 2
    • 7
    • シシリアンライス
    • 17/04/29 00:01:13

    >>4
    そうかも~w悲しー

    • 0
    • 6
    • シシリアンライス
    • 17/04/29 00:00:38

    >>2
    言えないw

    • 0
    • 5
    • せち焼き
    • 17/04/29 00:00:36

    義父は興味ないんだよ

    • 1
    • 17/04/29 00:00:17

    あなたに会いたくないだけじゃない?

    • 2
    • 17/04/28 23:59:55

    義父に子供会わせたいなと思ってたの。いつも行っても仕事やらでいないからさ。

    • 0
    • 2
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/28 23:59:05

    お義母さんは居てもらわなくて結構ですよ~お義父さんさえいてくれれば!とは言えないか!

    • 0
    • 1
    • すったて
    • 17/04/28 23:58:25

    行きたいのんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ