旦那はこの休み中、飲み会、バーベキュー、飲み会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/29 19:40:15

    うちは仕事ばっかりー
    仕事だから文句言えないけど、1日くらい家族でお出かけしたいなあ。

    • 0
    • 17/04/29 19:31:36

    行かせなきゃいいのに。
    何も言わないから好き勝手やるんじゃないの?

    • 1
    • 24
    • 吉田うどん
    • 17/04/29 19:28:58

    >>23
    家事育児しない旦那さんならそうなるよね

    • 1
    • 23
    • 足柄まさカリー
    • 17/04/29 19:23:13

    羨ましい。いない方が楽!

    • 3
    • 17/04/29 19:22:35

    うちも結婚当初はそうだった。でも喧嘩してムカつくとこ言いまくってるうちに改心しやがって気を使ってでかけなくなったよ、うざい。だから居なきゃ居ないでその方がよい!

    • 2
    • 21
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/29 19:14:03

    うちも似たようなもんだわー。思いやりなさすぎてほんと腹立つよね。

    • 1
    • 17/04/29 16:08:51

    うちのも男の付き合いだからといって出かける。
    周りが誘ってくるから断れないらしい。
    周りの友達が気遣いできないだけなのかな?
    わかってる人だったら家族がいるからって普通遠慮するよね?

    • 2
    • 19
    • イタリアン
    • 17/04/29 14:57:50

    いーなー
    旦那居ない日ばかりなんてうらやましー

    • 3
    • 18
    • とん汁ラーメン
    • 17/04/29 14:08:43

    BBQは友達と?一緒に行かないの?独身ばかりとか?
    何か自分勝手だね。実家泊まりとか行っちゃえば?

    • 1
    • 17
    • フィッシュカツ
    • 17/04/29 14:08:05

    >>11
    糞旦那

    • 1
    • 16
    • ブラック珈琲
    • 17/04/29 14:03:29

    一緒に行っておいでよ

    • 0
    • 15
    • 吉田うどん
    • 17/04/29 14:02:43

    なんで行かせるの?

    • 2
    • 17/04/29 14:01:58

    うちはそんなことしないしさせない。
    旦那が一人遊び行く日があるなら、私も1日一人で遊ぶ日を作るようにしてる。
    なるべく平等にしようって言ってるよ。

    • 5
    • 13
    • ソースかつ丼
    • 17/04/29 14:01:37

    >>11吐くほど飲むなら実家帰れやって思うわ(笑)
    家はそうしてもらってる。子どもの嘔吐はいいけどおっさんの嘔吐は音だけで無理。吐くほど飲んだら家には入れないって結婚前に言った。

    • 2
    • 12
    • 吉田うどん
    • 17/04/29 13:54:16

    結婚して何年?
    周りは独り者が多いの?

    旦那さん、家族持った自覚ないんだねー

    • 3
    • 17/04/29 13:30:10

    結局、朝方4時帰宅。しかもゲーゲー吐く。二日酔い。行き先はキャバクラ。
    子供連れて無言で出てきた。

    • 1
    • 10
    • うどんぎょうざ
    • 17/04/29 02:47:57

    子供小さいと出掛けるのも大変なのに、GWなら混んでるから余計だよね。
    美味しいものでも食べて。

    • 6
    • 9
    • バクダンおにぎり
    • 17/04/29 02:45:47

    >>8 召し上がりに行きますかね?誰が?
    眠くなっちゃったのかな

    • 1
    • 17/04/29 02:39:00

    うちは9連休
    明日から4日間実家に帰るとさ。
    私達は50m先の旨い焼き肉屋さんや都内どこでも遊んでれば~だって。
    部活あるし長くは遊んではいられないけど
    お互いGWは好きなだけ好きな事する事になったよ。高貴なものでも召し上がりに行きますかね。

    • 3
    • 7
    • せち焼き
    • 17/04/29 02:17:35

    わかるー
    急に今日飲みいくって話されたりすると、私に任せるのは当たり前でいいねって思う。
    私が出かけるときは一週間以上前からこの日空いてる?ってとこから始めなきゃいけないのに。
    しかも2歳児いたら飲み会やバーベキュー行けないし出かけろって言われてもね。
    私も2歳児いるけどもし旦那にそう言われたら連休は人多いし公園ぐらいになりそう…

    • 3
    • 6
    • ハントンライス
    • 17/04/28 23:59:40

    一日だけ家族デーをもうけてくださるそうです。あとは自分の予定つめつめ。
    いいご身分ですこと。今日もまだ帰ってこない!

    • 2
    • 5
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/28 23:54:04

    そうそう!お前も出かければ?って簡単に言うよねー!そもそも出かけることに怒ってんじゃないんだよ。子供の面倒は母親が見て当然な態度に怒ってんだよ。

    • 9
    • 4
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/28 23:50:53

    うちも。5日間休みなんだけど3日飲み会。日中は会社の人とパチンコ、買い物だってさ。あほらしくなってきた…

    • 2
    • 17/04/28 23:50:04

    少しは家族に合わせた予定を立ててもらいたいよね
    家族は思いやりがなきゃ!

    • 4
    • 2
    • ハントンライス
    • 17/04/28 23:48:42

    腹立つよね。お前も出かければとか簡単に言うけどさー
    こっちは子連れで昼寝もあるから出かけるにしても限られるんだよ

    • 6
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/28 23:44:15

    わかるー!うちは0歳児ー!まだそんな出かけられないしなぁ。。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ