結構壮絶な人生歩んで来たけどそう見られない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/28 23:07:35

    辛い過去が、今の私を作り上げたんだと思うからそれで良いと思ってる。人に優しくいられるのは、過去の経験のおかげ。

    • 0
    • 38
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/28 23:07:57

    >>34
    まあ、ムカつくけどこいつ分かってないな(笑)ってバレてないのが嬉しかったりもする!

    • 0
    • 39
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/28 23:08:43

    >>37
    そうだよね。
    一番良いのは育ちも性格も良い事だけどさ。

    • 0
    • 40
    • 白エビバーガー
    • 17/04/28 23:10:10

    全然見られないよ。
    チャランポランで悩みも無いお気楽主婦って感じに見られてる。って言うか、もうチャランポランだしお気楽な主婦だな。

    両親から虐待されて中学卒業と同時に、売り飛ばされたり殺されそうになったり、殺しそうになったり、盗んだり盗まれたり、死んだり産まれたり、産まれると思ったら死んだり、死んだと思ったら生きてたり、まぁ色々あったけどどれも過ぎた事だよね。
    恨むとか疲れるし、相手も自分も何もかも許したら何もかも幸せって感じに昇華したよ。

    • 0
    • 41
    • ソースかつ丼
    • 17/04/28 23:11:19

    見られたくないよ
    逆にね

    周りの人に察してもらう必要ないし

    • 0
    • 42
    • とばーがー
    • 17/04/28 23:12:51

    見るからに不幸そう!いかにも壮絶人生おくってそう!貧乏っぽい!

    とか思われるより全然良いと思うよ?
    いまが幸せそうだから気づかれないのだよ。
    褒められてると思えばいいよ。

    • 2
    • 43
    • 静岡おでん
    • 17/04/28 23:17:07

    私も苦労知らずに見られる。トラウマがきっかけで精神疾患もあるけど、いつもニコニコしてて明るいねって言われる。ただ、自分偽ってるだけで実際は病んでる。
    凄く仲良くなったママ友だけに話したらドラマに出てきそうな人生だねって言われたわ。
    作り物のドラマならどんなにいいか…。
    未だに幸せな時間がいつか壊れないかって恐怖でしかない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ