利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • もんじゃ焼
    • 17/05/04 16:29:11

    >>12そうかな。いくら猫が好きでも保護した猫を何匹も飼えない。エサ代や治療費だってかかる。
    猫に触れて癒されたい人、飼いたいけど飼えない人、そんな人がお金を出してるだけなんだからいいんじゃない?

    • 1
    • 12
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/04 16:24:55

    猫カフェってひどい商売だわ。保護した猫で商売して儲けようとしてんだから。そんなところに行く人も馬鹿。ペットショップと変わらないわ。

    • 0
    • 17/05/04 16:22:06

    ネコカフェに行ったら子供の風邪がひどくなる心配。

    • 0
    • 17/04/28 21:04:37

    >>8 風邪ってわかってますよ

    • 0
    • 9
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/28 21:04:25

    >>7
    咳にもよるでしよ。
    主は風邪で少し咳が出るって書いてる。ってことは風邪じゃん。風邪引いて咳が出てるときなら人混みには絶対行かないしなるべく出歩かないようにするよ。

    • 0
    • 8
    • とくしまバーガー
    • 17/04/28 21:01:17

    >>7咳程度じゃないでしょ?
    主はちゃんと風邪だと言ってるよ?

    • 0
    • 17/04/28 20:59:57

    咳程度で みんな外出とか控えるの?
    なんかトピずれでごめんなさい。びっくりして

    • 0
    • 6
    • とくしまバーガー
    • 17/04/28 20:55:31

    猫には移らないけど、他の客や店員さんには移す可能性あるよね。
    迷惑だよ?

    • 3
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/28 20:46:00

    >>3
    私、ブックオフで軽くコホンコホン程度の風邪を持ち帰ってひどい目にあった
    風邪は地元じゃない場所で貰うと悪化する
    蚊も腫れまくったし

    • 0
    • 4
    • 白エビバーガー
    • 17/04/28 20:42:55

    移らないけど、咳でビックリした拍子に引っ掻いてしまうかもしれない。

    • 0
    • 17/04/28 20:39:48

    >>1 たかが咳でそこまで心配する?

    • 0
    • 17/04/28 20:38:31

    型が違うから大丈夫だよ

    • 0
    • 1
    • にくてん
    • 17/04/28 20:38:11

    猫に移るか心配する前に他のお客さんに移ることを心配しようよ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ