髪が真っ黒で、明るい色が入らない。茶髪にしたい。

  • ファッション・ビューティー
  • せち焼き
  • 17/04/28 19:51:02

太い固い多い髪質で、地毛は真っ黒、針金みたい。
ヘアカラーしても好みの色になったことがなく、明るいの頼んでもシャンプー後いつもの黒いままで、乾かして日に当てたらかろうじて…みたいな感じ。
美容師さんも、あれれ~って首かしげてる。
これって一度ブリーチしてからカラーしたら茶色になるのかな。
そういう相談で、客から提案してもいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • じゃこカツ
    • 17/04/28 23:02:31

    茶髪ってどれくらい明るい髪色を想像してるんだろう?
    ブリーチが必要なの?

    髪はべたついてない?

    私美容師だけど、そういう人もちゃんと茶色になるよ。
    ブリーチは最終手段で上半期痛むし、極力使わない。

    • 0
    • 3
    • けんちんうどん・そば
    • 17/04/28 20:26:10

    ダブルブリーチしたら必ず明るくなるよ。それ以降は、トリプルブリーチとかになってくるけどブリーチしたら色味の退色が3日くらいかな。ブリーチで色ぬかなくても
    14トーン6パーセントのオキシでだいたい明るくなるよ。

    • 0
    • 17/04/28 20:03:07

    私も同じような髪質だよ。
    いつもナチュラルな茶色にしているから染まるけど、一度だけ明るい茶色にしたいと言った時はブリーチしてから色を入れたよ。

    • 0
    • 1
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/28 20:00:15

    いつもそうなんだけどって言ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ