安心保証パックは無敵だ。

  • なんでも
  • 富士宮やきそば
  • 17/04/28 19:49:23

スマホのカメラ部分が壊れて自分で直したらもっとおかしくなったのと、何度も再起動になるので修理に出した。
そしたら、液晶部分もおかしかったのが見つかり液晶部分と後面部分と基盤が丸々交換になった。
外部圧力によるものだったから有償¥19990円だったんだけど、安心保証パックに入ってたから無料だった。
携帯各社の保証パックには絶対に入っておいた方がいいよ。
みんなは入ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • とばーがー
    • 17/04/29 12:07:38

    入ってない
    格安スマホだし買い替える
    だってあほらしいよ、1年間でいくらになるか計算してみて。

    • 0
    • 8
    • かすうどん
    • 17/04/28 20:03:07

    >>3
    私は入ってるけど私の父親入ってないよ。もう10年くらい使ってるけど壊れない壊れたら買い換えたらいい毎月その分のお金を払ってバカみたいとか言われる。私10年も使えない壊れちゃうから必要だわそんなに使えるのが羨ましいくらい

    • 0
    • 7
    • いきなり団子
    • 17/04/28 20:00:27

    ガラケーの時からずっと入ってる

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/28 20:00:26

    ドコモで画面割れて交換の時は5000円?くらい払わされたよ。

    • 0
    • 5
    • 一銭洋食
    • 17/04/28 19:59:10

    入ってるよ

    • 0
    • 4
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/28 19:58:27

    >>3
    うちの夫は入ってない。
    壊れたら買い換えるみたいよ。

    • 0
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/04/28 19:55:02

    入ってるよ
    入ってない人いるの?

    • 0
    • 2
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/28 19:54:43

    >>1
    やっぱり入ってたら安心だよね。

    • 0
    • 1
    • ちんびん
    • 17/04/28 19:54:04

    当たり前に入ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ