みんなだったら痩せる?維持する?

  • なんでも
  • たまの温玉めし
  • 17/04/28 19:31:59

妊娠で45キロから65キロまで増えた。一年くらいで48キロまで落としたんだけど、腹とももとおしりが萎んだ風船みたいにだるだるになってしまう。
52キロあたりなら肉がついてぱっとみだるだる感はなくて丁度いいんだけどふとましい…。

露出するわけではないからだるだるしててもいいんだけどやっぱり悲しくなるんだよね。

みんなだったら痩せる?維持する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/04/28 19:32:58

    そうやって悩んでる時点であなたは痩せる気ないだろうから維持でいいんでない?

    • 0
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/28 19:33:17

    どうやって痩せたの?
    筋肉落ちたんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/28 19:33:29

    筋肉つける。

    • 1
    • 4
    • たまの温玉めし
    • 17/04/28 19:36:51

    家の中をくるくるジョギングと夏バテで痩せた。
    筋肉つければダルダルってなくなるものなの?皮が伸びてるから筋肉の上からダルダルしたりしない?

    • 0
    • 5
    • レモン牛乳
    • 17/04/28 19:38:57

    筋トレでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ