いい子に育てた子だったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/28 20:52:41

    へーきへーき
    言ってくれる子でよかったじゃん
    再構築できるよ
    ほんとに嫌なら言わずに絶縁

    • 1
    • 17
    • フィッシュカツ
    • 17/04/28 20:49:15

    親はショックですよね?

    ってここにきてまで自分のことが先?

    • 0
    • 16
    • グラタンフライ
    • 17/04/28 19:48:47

    子供同士が喧嘩して
    そこから私にいろいろ言ってきて

    • 0
    • 15
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/28 19:45:31

    親にいい子って思われたくてずっと頑張って我慢してきたんだろうね

    • 0
    • 14
    • もんじゃ焼
    • 17/04/28 19:45:26

    普通普通って(・・;)

    ほんとに普通の人は普通っいわないのよ。

    • 0
    • 13
    • にゅうめん
    • 17/04/28 19:41:40

    それくらいで丁度いいんじゃないの。
    あんまりいい子だと、大人になったら怖い。

    • 0
    • 12
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/28 19:40:23

    いい子とか普通っていう概念は難しいよね。
    それを求められるのが窮屈で耐えられない子もいる。

    • 0
    • 11
    • 四日市とんてき
    • 17/04/28 19:39:56

    私言った。20歳くらいの時に。
    両親のせいで最悪だったからね。私も反抗期は特になかったってくらい落ち着いてたけど、20歳で爆発した。
    主は気付いてないだけで、子供を苦しめてたんじゃないかな。

    • 0
    • 17/04/28 19:38:24

    なんで、喧嘩になったの?
    うちの娘は、反抗期の時もそんな事言わなかったよ(>_<)

    • 0
    • 9
    • とばーがー
    • 17/04/28 19:36:49

    もはやいい子に育ってないっていう。

    • 0
    • 8
    • ソースかつ丼
    • 17/04/28 19:36:21

    でも主が何かしなかったら言わない言葉じゃない?

    • 1
    • 7
    • グラタンフライ
    • 17/04/28 19:34:38

    >>4普通の家の子と同じように育ててました

    • 0
    • 6
    • グラタンフライ
    • 17/04/28 19:34:08

    反抗期ではあったのですが、でも落ち着いた感じの反抗期でした

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/04/28 19:32:46

    ショックで
    家出てきた

    • 0
    • 4
    • ソースかつ丼
    • 17/04/28 19:29:58

    どんな育て方したのよ

    • 0
    • 3
    • 卵かけご飯
    • 17/04/28 19:29:42

    反抗期なら別に。私もかなり言ったし。

    • 0
    • 2
    • 府中焼き
    • 17/04/28 19:29:01

    ショックだろうね。それよりこんな台詞を言わなくてはならなくなった子どもが可哀想。

    • 1
    • 1
    • ちゃんらー
    • 17/04/28 19:28:53

    主にとって都合のいい子に
    育てようとしただけじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ