人類の歴史が始まって、1番初めに卵を茹でみた人

  • なんでも
  • 安養寺ラーメン
  • 17/04/28 17:43:12

凄いよね。
どんなタイミングで、「そうだ。コレ(卵)を茹でてみよう!」って閃いたんだろ?
1番最初に茹でてみた卵って、何の卵だったのかな。
茹でるっていう発想に至るまでに、やっぱり殻ごとそのまま丸焼きチャレンジとかもしてみたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/28 20:43:36

    >>4 ワロタw

    • 0
    • 5
    • 金沢カレー
    • 17/04/28 18:21:59

    たまたまお湯に入っちゃって、たまたま殻が割れて~みたいな流れじゃない?

    • 0
    • 4
    • ヨーグルッペ
    • 17/04/28 17:53:39

    卵をまるごと焚き火の中に放り込むか、枝に挟んで焼いたりしたのかも。
    で、爆発して、うおぉう!ってなったに違いない。

    • 0
    • 3
    • 四日市とんてき
    • 17/04/28 17:53:37

    そもそも何でも最初に食べた人は凄いと思う。けど、赤ちゃんが何でも口に入れるの見たら、こんなもんなのかとも思う。

    • 0
    • 2
    • ソースかつ丼
    • 17/04/28 17:52:44

    >>1温泉卵とかからの発想だろう

    • 0
    • 17/04/28 17:49:47

    閃きじゃなく、偶然だと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ