心療内科に通ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/28 20:33:25

    >>8
    ね。私が行ってる心療内科のドクターは患者によって話聞く、聞かないが凄くて私とは合わない。
    私の前の患者は再診でも1時間くらい診察してるのに私は10分くらい(笑)
    すぐ、ヨガはどう?早く治りたいならヨガがいいよってお金儲けな話ばっかり。
    私ヨガ大嫌い。大嫌いな事して躁鬱が治るわけがないのに。
    まぁ別にすぐ治るって思ってないから別にいいけど。

    • 0
    • 16
    • ちゃんらー
    • 17/04/28 20:28:16

    私は薬出されて悪化した…

    • 0
    • 15
    • タコライス
    • 17/04/28 20:27:07

    我慢は良くないけど、心療内科通院歴があると2年だっけ?生命保険入れないよ。
    入ってからの通院は大丈夫。気をつけて

    • 0
    • 17/04/28 19:03:46

    子供さんを亡くした近所のお母さんが通ってた、
    話を聞いてもらえるだけで いいんだって言ってたよ
    心を病んでると自分で思ったら行ってみるのもいいかも
    すごく多いって言ってた。

    • 0
    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/04/28 18:49:23

    私もストレスで動悸、胸の苦しさなど情緒不安定になって心療内科通って今は治まったよ!
    抑鬱状態で鬱の1歩手前だったよ。抗うつ剤と安定剤飲んで落ち着いた。自律神経乱れると大変だよ。

    • 0
    • 12
    • 富山ホワイト
    • 17/04/28 17:42:43

    >>10ただの悩み事なら、住んでる役所のホームページ見てごらん?子供関係から、騒音やら、介護やら、辛い悲しいとかの相談も受け付けてるはずよ

    • 0
    • 11
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/28 17:41:45

    心療内科の先生が言ってたんだけど、日本人は我慢しがちなんだって、心療内科って敷居高くかんじちゃうもんね。実際はそんなことないのに。

    • 0
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/04/28 17:40:30

    何か症状があって行ったの?
    パニックになるとか不眠とか。
    ただ悩み事あるだけじゃ無理?

    • 0
    • 9
    • バリそば
    • 17/04/28 17:38:41

    >>5
    きくよ。
    行ってみたらいいよ。まずは心療内科だよ!

    • 0
    • 8
    • イタリアン
    • 17/04/28 17:34:37

    相性が良かったんだね。

    • 1
    • 7
    • 富山ホワイト
    • 17/04/28 17:34:02

    悩みが今ある人は、医者の前に区市町村でやってる無料相談を利用してみたら、どうかな?

    • 0
    • 6
    • レモン牛乳
    • 17/04/28 17:32:52

    そういう場所が見つかってよかったね

    • 1
    • 17/04/28 17:32:44

    心療内科と精神科は違うの?
    保険ききますか?

    • 0
    • 4
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/28 17:32:13

    私も行きたい。
    もっと楽に生きたい。

    • 1
    • 3
    • トルコライス
    • 17/04/28 17:32:13

    カウンセリングもしてもらってますか?
    私は、勇気が出ないよー。

    • 1
    • 2
    • とくしまバーガー
    • 17/04/28 17:32:13

    >>1ありがとう。

    • 1
    • 1
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/28 17:31:35

    良かったね(*´∀`*)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ