働かない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/28 17:36:27

    鬱なのかな?
    鬱のひとに邪魔者扱いしたら、悪化するだけだよ。

    • 0
    • 17/04/28 17:37:47

    大丈夫、うちのも働かない!

    私には働け働けいうし、家事育児もしないし離婚話なんかしたらDVだし耐えるしかないうちよりまだ先があるよ!

    • 0
    • 17/04/28 17:39:32

    給料なくてどうやって生活してんの?
    子供ちゃんと食べてる?

    • 2
    • 17/04/28 17:41:54

    自分の親は頼れないの?

    • 0
    • 17/04/28 17:42:57

    生活保護ですか?

    なぜ、あなたは働こうとしないのですか?

    • 0
    • 20
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/28 17:46:51

    私が働いてなんとかしてますが、毎月赤字なので貯金も底をつきそうなんです

    • 0
    • 21
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/28 17:47:05

    >>18
    頼れません

    • 0
    • 17/04/28 17:59:37

    心療内科にかかってみては?

    • 0
    • 23
    • 横手やきそば
    • 17/04/28 18:20:00

    >>16
    別れないとかばかだね(笑)笑っちゃう(笑)

    • 1
    • 24
    • かすうどん
    • 17/04/28 18:32:37

    旦那は何歳?
    なぜ、仕事をしないの?

    • 0
    • 25
    • 白エビバーガー
    • 17/04/28 18:40:22

    理由は?そんな役に立たない旦那が捨てちゃいなよ。

    • 0
    • 26
    • なりすまし
    • 17/04/28 19:03:46

    奥様のご主人に頼まれて、ママ友が
    協力したって話は聞いた事あるけど。
    ぶれなきゃ、良いんだよ。

    • 0
    • 27
    • とばーがー
    • 17/04/28 19:06:00

    貯金があるうちに離婚をお勧めする。
    子供にとっても良い父親ではない。どうせなくなる貯金なら、離婚後に必要なものの為に使ったほうがいいよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ